

なんだかなぁ~

10日の話です

お台場へ行き、今更ながらガンダムを見てきました~

しかしガンダムに着いた時は辺り真っ暗

周りには街灯も無いので、闇の中にでかい物体が
あるだけでした

では頑張って夜景モードで撮ったガンダムです
010_20090813205730.jpg
ガンダムの眼は光ってなかったので、代わりにばぼさんの目でご勘弁を021_20090813205922.jpg
どぉーあがいても、ガンダムをきれいに撮れないので、そそくさと撤収~
最後の悪あがきでもう1枚
012_20090813210145.jpg
ばぼさんブレブレだけど、良く見るとばぼさん顔の色が迷彩色に
見えるんだけど?気のせいかな?



この日のばぼ家教訓

ガンダムを見に行く時は、日のあるうちに見に行こう!~

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ふふふ・・・
ガンダムが見えにくい分、ばぼちゃんが頑張ってくれましたね♪素敵な演出です★

今週末軽井沢に行くので、ばぼちゃん家の旅行の様子、参考にさせて頂きますね!

羨ましい

なんて羨ましいv-354
実はミゲール事務所、あまりの暑さのため所長はお留守番でしたが『ガンダム見物』ツアーに出かけたのでしたv-448
しかし、あまりの混雑に駐車場に入れず断念v-406 
ただのドライブになったのでしたv-390
そりゃそーだ。行ったのは14日。お盆のど真ん中。そんな日に行く方がおかしいってもんだッ。
「いいさッ、ガンダムあんまり知らないから。」
言いきかせた副所長&補助者なのだった。

☆ぷ〜ままさんへ

軽井沢~観光地よりも、ばぼ家が気に入ってる所、
以前教えてもらって、親戚さんと遊んだ~
中軽井沢にある公園(名前忘れてしまった・・・参考にならないですね)
駐車場も無料、ドックランもあり、いいところでした♪


☆ミゲール事務所さんへ

『ガンダム見物』ツアー残念でしたね。
たぶん、この日も昼間は混んでたと思います。
写真は、わかりにくいですが、これ夜の8時頃です。
混んではいませんが、人はたくさんいました。
みんな真っ暗のなかで、でかいガンダムにフラッシュたいて、写真に苦戦してましたよ。

ばぼ家も、あまりガンダムを知りません(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

