

要ーcheck!

18日の話です(今回はしもの話なので興味のない方はご遠慮下さい)

この日~
ばぼママ曰く
ここのせんべいがうまいよ!」
と言うので、そのお店のせんべいを買いに鎌倉までお出かけぇ~

鎌倉に到着後、まずは腹ごしらえを
どんぶりカフェダイニング・ボウルズ
018_20090822204858.jpg
主達早速丼物をオーダー
004_20090822205505.jpg
002_20090822204859.jpg
ばぼさん、自分の物も出てくると期待顔ですが、もちろんございません
012_20090822205947.jpg
   え~~、そうなの?


その後、例のせんべいを求め小町通りへ
その時~、ちちのお腹が・・・
取りあえず、目の前にあったハト○○○のお店で用を済ます事に・・・
019_20090822210108.jpg
残念ながら、ばぼさんのおやつを買いに行った訳ではございません


お腹が落ち着いた所で、いざ!せんべいのお店へ
023_20090822210337.jpg
鎌倉五郎本店
営業時間 10:00~19:00/年中無休
〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-9-2 TEL:0467-24-4433(代)


お店の中にはばぼさんもちろん入れませんので、ちちと外で待機
買い物も済み駐車場に戻ろうとした時またしても、ちちのお腹が・・・
ちょうど目の前に観光ホテルがあったので駆け込んで行くと
「トイレだけのご利用はご遠慮下さい」と張り紙が・・・

「えぇぇぇ~~~!な・なんだよぉ~!!」
と言う訳で切羽詰まったちち、頭に浮かんだのはさっきのハト○○○のお店
今年一番と言う速さでハト○○○のお店までダッシュ(ウサイン・ボルトの100m早かったかも?)
024_20090822210717.jpg
 ば:今度こそ、ばぼのおやつですか?
 ん~残念ながら、ちちそれどころじゃ~ないはずだよ!
用を済ませたちち、スッキリした顔でお店からでてきました (2度もすみませんでした) 


今度こそ今度こそ大丈夫だと思い若宮大路を歩き車を止めた
コインパーキングまで
ばぼさんを車に積む前にシッコをさせようとコインパーキングの廻りをウロウロ
していると
ちちのお腹が(3度目)・・・
ばぼさんのシッコよりもちちのお腹の方がヤバイ
しかも今度はハト○○○は道路の反対側
どー足掻いても、ハトの所までは間に合わない!
通りを挙動不審者みたいにキョロキョロしていると病院を発見!
そしてあたかも外来に来た人みたいに何事もなかったかの様に
受付前をスルーし無事トイレへ

今度こそ大丈夫だと確信しスッキリした顔でトイレから出
何事も無かったかの様に病院の裏口から出た時
そこには
「トイレだけのご利用はご遠慮下さい」の文字が・・・
みなさんもトイレには
「気をつけなはれやっ!!!」

今度こそ(三度目の正直)お腹も大丈夫なはず?とちちが言うのでこの際、せっかく鎌倉まで
来たのだから足をのばして、いつもの海へ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お久です!(^^)!
行ってきましたね~夏の旅行v-47
楽しそうで、美味しそうな写真がい~っぱいv-218
気球体験せっかくできたのに残念な事でしたね(@^^)/~~~ばぼさんは高い所は大丈夫なのかな?
カヌーに乗ったり、気球に乗ったり、ばぼちゃん、今年も中身の濃い夏休みになったねv-227v-266
談合坂のバイオトイレ?あれは知らなかったです。
中央道は良く利用するので、今度見てみよう(^^)
ガンダムびっくりです。あんなにデカイのができたんですね。
ところで、ばぼちち様、お腹どうしちゃったのかな?あれは我慢できませんよね~v-12v-12
今年もお疲れ様でした~v-22

NoTitle

ご無沙汰してマッス・・・って覗いて見たら
下の話?(爆)
父大変だったね、、、トイレッテ・・・分かるゥー
多分これ読んだ人みんな同じ気持ちで
ホッってしてると思う(笑)
そんでもってせんべいは買えたの?

ガンダム今月末マデナノヨネェー
暗くても見てるからいいなぁ~!
私も間に合うように行ってみたいっ。

あっ!家多頭になりましたぁー!!!
今度遊んでねぇ宜しくでっす♪

NoTitle

ぱぱさん、大変でしたね(笑)
鎌倉のせんべいですか!興味ある~~♪
箱根湯本駅前のせんべいやさんもおいしいですよ~~☆
ばぼちゃんの期待顔がなんとも可愛いです♪

☆シラスたちの親分さんへ

熱気球~カヌー~ばぼは・・・どう思ってるか?(笑)
連れまわされ~かなり疲れたと思います。
鎌倉行って、トイレめぐり~ばぼチチだけ、お腹が調子悪かった・・・
まぁ~日頃の行いかな?(笑)

☆vuvuママさんへ

ばぼチチは、大変だったみたいですわ~(笑)
私は、店前で、ばぼと待っていたんですけど、日蔭にベンチがあり、涼しくて~心地よくて~
通りすがりの外人さんに、ばぼが写真撮られたり~して、なかなか良い時間でした(笑)
それで、せんべいも買えたので、満足。
なんと~憧れの多頭飼い~うらやましい♪」

☆ぷ~まま さんへ

せんべい屋というか・・・和菓子?かな(笑)
小田急百貨店にも、お店があります(鎌倉まで行かなくてもって感じですが・・・笑)
箱根湯本駅前のせんべい~ですね♪
いつもまんじゅうに気を取られてました~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

