

いつもの海

18日の話です(要ーcheck!)の続き






鎌倉を後に、向かったのはばぼ家ご用達「いつもの海
夏場はいつも以上に混み合います
しかし日頃の行いの良い?ばぼ家は駐車場にも並ばず
すんなり停められました
浜辺は人が多いので、暴走の恐れのあるばぼさんは
もちろんリードに繋がれたまま波打ち際を散歩&ビーチコーミング(聞こえはいいですが、単なる拾い食いです)
025_20090824230643.jpg
ばぼさん目線が下がっているけど?
何か物色中ですか?





032_20090824230643.jpg
主、棒を発見したので早速棒で遊んでみる事に
037_20090824230642.jpg
ば:この棒はばぼの物です!絶対にわたしませんよ!




そー言われると意地悪したくなるのが飼い主
ばぼさんの棒を奪い、波が引いた波打ち際に棒を立てて
水嫌いのばぼさんに棒を取りに行かせようと・・・
042_20090824231823.jpg
するとばぼさん、棒に気を取られ・・・
047_20090824230642.jpg
でも今年のばぼさん、これしきではヘコタレ無かった
048_20090824230724.jpg
  ば:取ったどぉ~!!

  

お見事です!




~追伸~
その後、ちちのお腹は無事持ちこたえる事が出来ました~

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

海似合いますな~ばぼちゃん(^^)
目線が下がって物色中のばぼちゃん、食べ物系を
お探しですかね?それとも遊び道具?あんな風に海入ってしまって濡れた体は、自然乾燥してから、車に乗るのですか?v-227 乾いたら、ばぼちゃんの黒い体に白い塩が、浮き出そうだね。v-8
ばぼ父さま、お腹落ち着いて良かった(@^^)/~~~
海じゃ、トイレ探すのも一苦労だものね。(--〆)

シラスたちの親分 さんへ

ばぼは、濡れるほど海に入りません、(水嫌いなもんで・・・)
濡れてしまっても、物色してるうちに乾く程度。
砂浜探検が、大好きですから、塩より砂まみれです(笑)

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

