スポンサーサイト


あなた達って・・・

「なんだかなぁー!」の続きです




梨もぎの後は、ばぼ家お初のイオンレイクタウン
057_20090923211613.jpg

ここでこの車に乗っている方と待ち合わせ~
056_20090923210422.jpg
この車大きいので、レイクタウンの巨大な駐車場でもとても目立ちます
ばぼ家この車のおかげで駐車場ですんなり待ち合わす事が出来ました
ある意味目印?もしくは集合場所には持って来いかも?

で、この車と言えば・・・?
049_20090923210538.jpg
     そーです、ハッチ家です

お久しぶりのハッチとばぼのまずは挨拶から

(注)音出ます
周りがドン引きするす位の挨拶を済ませ
その後池の周りを散歩して
055_20090923214016.jpg
激しい挨拶が済むと何故か?余り絡まない2ブヒ嬢

moriエリアにあるピエトロで食事を
058_20090923214110.jpg

ピエトロで食事中ばぼ家カバンを地面に落としデジカメが天に召されました
と言う事で、ここから先は画像が一切ないので
この先はハッチ家のブログを参考にしてどれだけ楽しかったか想像して下さい



最後に
ハッチ家~突然の押しかけにも関わらず快く来て頂いた上に
お土産まで頂きありがとうございました!
今度はゆっくり泊りでやりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

梨狩りですか!良いですね~~、といっても
なんだか大変そうでしたね。。。
かおり梨初めて聞きました。お味のほうはいかに?

ハッチちゃんとばぼちゃん、声が良く似てますね♪
2人ともさすが女子!可愛いお声です!

御無沙汰しています

ばぼちゃん元気そうで何よりです~~。
いやはや、パソコンにカビが生えるか?!くらい放置して完全に浦島太郎のさくらママです。
↓の記事ワンコOKな梨狩りあるんですね!地元なのに知らんかった…かおり、味もおいしいですよね。
そしてレイクタウン・・・さくモコ家も行ってみたいっす!実現は夢のまた夢か・・・泣

NoTitle

動画・・いつのまに?やるぅ!(^^)!
とても楽しかったです、久しぶりばぼちゃんとハッチのおしゃべりも聞けましたしね、なんで高音なんでしょうね?
ピーチクパーチクってカンジでしょうか。
ばぼちゃんとても可愛かったです、ずっと会いたかったから☆
押しかけ最高v-218
今度はハッチ家が行くv-91
梨も有難うございました、かおり梨、実家母が狙っています。ドキドキv-12
実家に持っていってみんなで食べると思います。
梨狩りではなく梨もぎってところがとても好きです。


☆ぷ~まま さんへ

かおり梨おいしいですよ~
大きいし~♪
変な思いでになっちゃいましたが(汗)
「可愛いお声・・・」かなりうるさいです。
そういえば~ぷ~君の声聞いたことないな~


☆さくらママさんへ

お久しぶりです~
レイクタウン~大きいですね~
全部見るのに時間がかかりそうで・・・
ワンコにやさしいお店もあり、いいところです。
うちが近くだったら、毎日行きますよ(笑)

☆ハッチかあさんへ

ホント~なんで高音?
たまには、ヒソヒソ話でもいいのに~
今度は、ダムかな?お待ちしてます~
梨、長持ちしないので、早めに食べてね♪

動画の注意、サンクスです。
 会社で、ワンコの鳴き声はNGですからネ。
しかも。。。2嬢(;一_一)
 
 (大音量の)ホームシアターで見たい動画ですね。

☆boo さんへ

常に大音量のこの2嬢・・・さらに大音量ですか?(>_<)
私は、遠慮させていただきたい(笑)



プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

