

29日の話です

気が付けば10月突入~

今更ながらですが先月の出来事を更新します
久しぶりに例のダムに行ってきました

風の丘を通り、ダムサイトまでのお散歩コースです
図で書くとこんな感じです
dam_map[1]
まずは風の丘を目指しエッチラホッチラ歩きます
011_20091005152707.jpg
久しぶりの公園にやる気満々なばぼさんの図
しばらく来ない間に、途中にはこの様なものが出来てました
064_20091005152707.jpg065_20091005152707.jpg

ゆるい上り坂を歩く事約10分
066_20091005153002.jpg
まずは風の丘に到着~
067_20091005153002.jpg
あっ、これは丘に着く手前からの画像です
069_20091005153332.jpg
ばぼさんも疲れ気味で舌がでてきたねぇ~?
ここで小休止をしさらに坂道を登りダムサイトまで歩きます
070_20091005153609.jpg
ダムサイトに到着~お疲れ様でした
072_20091005153704.jpg
ばぼさんも、お疲れ様でしたぁ~
074_20091005153822.jpg
076_20091005155838.jpg078_20091005160013.jpg


ここで普段は来た道を戻るのですが、今回はコレに乗ってダムサイト下側まで
戻ってきました(ワンコOKです)
080_20091005154028.jpg
インクラインの料金は往復で大人一人¥300です(料金所のおじさん曰く
片道¥300で帰りはサービスだそうです)
ここでばぼ家、往路はきつい上り坂を登ってきたので復路の分しか乗りませんでした
では、動画でどぉーぞ!

※音でます(おばちゃんの解説付き)
ちなみに、車内のばぼさんはこんな感じです
082_20091005154818.jpg

ダムサイトの下側に到着後、ダムの下流側を歩き元来たところまで到着~
090_20091005155113.jpg

最後は、売店で〆のソフトクリームを食べて帰りました
093_20091005155153.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あいかわ公園は坂が大変ですよね~、大丈夫でしたか?
ダムの横にある乗り物、わんこOKなんですね~
うちは、ダム内のエレベーターを使ったことがあります(^_^)

NoTitle

広すぎv-12
そして素晴らしいv-10
全体地図みてアングリv-7
1日では周りきれないような?
前のお聞きしたかも?ですが
ばぼ家からどれぐらいで着きますか?
あいちゃん号はやっぱりワンコ禁止?
でもインクライン?がワンコokはとても素敵♪
車内のばぼチチにダッコされての
ボーッとした顔のばぼちゃんの顔が
とても可愛いのだv-238
明日も雨ですね、ばぼちゃんどうしてる?

NoTitle

インクラインすばらしい(*^^)v
ウチは行きの登りで使うことにしよう♪(散歩は下りで)
ダム内のエレベーターはタダ??? 

これは行かねば。。。
でも、山の上なのね(;一_一)
 道中は、狭い山道ですかい?( 一一)

☆ぷ~まま さんへ

エレベーターありましたね。
あれはどこにつながってるのかしら?ワンコもOK?
今度、乗ってみようかな~(^v^)

☆ハッチかあさん へ

坂ばかりなので、かなり運動不足を感じるかな・・・(笑)
ばぼ家からは、30~40分で着きます~
ドックランあったらいいのに~っていつも思います。

☆boo さんへ

インクライン~ワンコOKは、登っていって知りました(笑)
登りで使うのがベストです。
何度行っても、道順を覚えられないばぼママですが、道中は、山道じゃないですよ。(山道かな?)
ちょっと狭くなるところもありますが、バス通りです(笑)(バスにあまり会いませんが・・・)
ハッチ号たぶん大丈夫だと・・・
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

