

プリンその2

今日も朝からのいつもの躾教室の後、以前から我が家では気になっていた??例の所に例の物を買いに行ってきました。
その例のものとは?
20060912215151.jpg

これです マーロウプリン!今日はこれを求めて葉山の方まで足を伸ばしてみました。
お店に入ると、プリンが沢山ケースに入っていて、どれにしようか迷います。その中から選んだ5種類(ミルクティー、アプリコット、栗、北海道フレッシュクリーム、抹茶)を買いました。
本当なら全部我が家で食べたい所ですが、今回は我が家で全部食べるのではなく、何個かは実家へのお土産です。
プリンをゲットし満足した後は・・・


マーロウの近くにある、葉山のBLCへ行ってばぼのおやつ(サツマイモジャーキー)を、大人買いしてきました。
時間も良い時間になり人間達もそろそろお腹も空いてきたので、我が家の行きつけの公園の立石公園へ行き
20060912223020.jpg
立石公園です
その公園駐車場隣にあるDONで軽くランチをしました。
20060912222456.jpg
腹減った~なんかくれ~
人間達のお腹が満たされたので、海岸を散歩へGO!
20060912222941.jpg
散歩してると、次第に雨が激しくなってきたので、そろそろ撤収!
ばぼさん、満足ですか?
20060912224207.jpg
満足です!!
よく見ると、顔中砂だらけ・・・
満足したみたいなので、プリンを土産に実家へGO!
その話は、また改めて・・・



コメントの投稿

非公開コメント

最近、プリンにハマってるんですね!
私もここのプリン大好きです~(*´∇`*)
とっても美味しくて、3ついっぺんに食べたことがあります(^^;)
なんだか、ひろぞーさんの日記を読んでたら
また食べたくなってきました♪♪

『立石公園』知らなかったです。
だいぶ涼しくなってきたし、海の散歩も良いですよね☆
ばぼちゃんも砂食べちゃう派ですか?!
アドは海に行くと砂浜の砂を全て食べるんじゃないかという
勢いで砂ばかり食べるんですよ(^^;;
そしてばぼちゃんと同じく満足げな顔をします。
砂なんか食べて美味しいんですかね~??
ばぼちゃん、砂なんか食べなくてもひろぞーさんが
美味しいサツマイモジャーキー買ってくれてるよ~

アドママさんへ

こんばんはー
立石公園いいですよ~、是非行ってみて下さい。駐車場のスペースがあまりないので、出来れば平日に行く事をお勧めします。
公園の反対側にマーロウがあります。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

