

紅葉にはまだ早かった!

19日の話です

10月になり、ばぼちち突然の人事異動で通勤時間が
今までの3倍遠い遠い所になり、そうかと思えば
チャリンコでコケて左膝の靭帯が切れたりと、良い事が
なかったので、気晴らしに箱根へ行ってきました

着いた時間がちょうどお昼だったので、いろんな人が
ブログの中で絶賛しているアクアパッツァテラス
012_20091020104141.jpg

004_20091020103804.jpg006_20091020103804.jpg007_20091020103804.jpg008_20091020103804.jpg
小食の様に思われるかもしれませんが、予算の関係上これが精一杯でした
おまけにこの日、天気は良かったのだが風が・・・
寒くてとてもゆっくりとテラス席で食べていられる状態では無く、
ばぼさんもかなり震えていたので食べ終えたら即撤収!
011_20091020104720.jpg
ば:「寒いし何もくれないなら早く次に行きましょ~!」

食後、芦ノ湖畔を少しだけ散歩
019_20091020104912.jpg
やっぱり風が冷たく体が冷えてきたので、そそくさと車に撤収!

で、お次はどちらへ?






コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

紅葉v-19だったら大大渋滞、ばぼ家が行かれた時期が一番いいような・・。
ちち!足は大丈夫ですか?ばぼちゃんとランしたのですか?箱根まで行かれているので大丈夫かと勝手に安心することにします。
「ばぼ!やっぱりピエトロだよね!」ハッチ

☆ハッチかあさん へ

チャリンコでこけた・・・笑っちゃうでしょ~
ランは、ばぼだけが暴走してました(笑)
テラス席、写真だと~日が当ってポカポカに見えますが、風が・・・かなりきつかった(>_<)
でも、膝かけ貸してくれました。
「おいしいもの~あるところが一番ね♪」・・・ばぼ
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

