

紅葉にはまだ早かった!その2

続きでおまっ!(写真が多く長いので、サラっと流しておくんなまし)

アクアパッツァテラス を後に向かったのが箱根ピクニックガーデン
DR前の駐車場からは富士山が
024_20091020105904.jpg
ばぼさん、写真撮影よりもDRが気になる様子?
DRを望む斜面からは芦ノ湖が
028_20091020110227.jpg108.jpg
時折海賊船も見えました
DR前の芝生広場でまずはウォーミングアップ
064_20091020110536.jpg065_20091020110536.jpg061_20091020110536.jpg
動画バージョン



しばらくするとクリームのフレンチが入ってきました
でもばぼさんは悪態をつくので、DRの外から遊んで
もらいました
103_20091020110957.jpg092_20091020110958.jpg094_20091020110958.jpg098_20091020110958.jpg
動画バージョン(音出ます)

超~久しぶりのDRではじけたばぼさん、体力の限界です
100_20091020111406.jpg106_20091020111406.jpg

電池の切れたばぼさんを回収しDRを撤収しました
ちなみにばぼ家が行ったのは平日なのでドッグカフェとかは営業してませんでした
し、離れた所にあるトイレが物凄く汚い!
なので平日行かれる方は予め用をたしておく事をお勧めします

ピクニックガーデンを出て次に大涌谷へ
ところが、大涌谷にもう少しと言うところで大渋滞に・・・
あえなくUターンして仙石原を抜けて御殿場へ
途中ススキの群生地にはたくさんの人がいました
124_20091020112554.jpg
そして御殿場と言えばアウトレット
DRで完全燃焼したばぼさんはカートで移動
130_20091020112830.jpg
ハロウィンの時期なので至る所にこの様な飾り付けがありました
ここのアウトレットはワンコ連れでお店の中に入れる所がほとんどありません
特に欲しい物もなく、ブラブラし帰ることに、
ここからなら東名御殿場ICから乗れば良いのですが、「ここはあえて箱根をもう一度
満喫しようではないか」という事で
箱根を超えて、小田厚に乗り自宅まで帰ってきました


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ばぼちゃん、あいかわらずのナイスランですな(^'^)=b
 でも、動画は何回見ても、カメラにぶつかる進入角度では??

 テンキン、せっかくならレイクタウンへ。。。(タニンゴト失礼)

NoTitle

海賊船にいつかハッチと乗ってみたいです。
カートかカバンがあればokなような?
写真がいつもと違ってばぼちゃんが近いです。
カメラ復活orデジイチですか?
ばぼちゃんがとても可愛く写っています。
せっかくのアウトレットなのに・・
特に欲しい物もなく、ブラブラし帰ることに・・
せっかくのレイクタウンもそうでしたね(笑)
そうゆうところ好き!です。

☆boo さんへ

動画~下り坂なので、ぶつかるかと思いましたが、寸前で、回避してます。
ばぼも、わざとやってるんだか?楽しそうでしたよ♪
レイクタウンに転勤だったら、即近くのマンションに引っ越しです。
ピエトロが30秒カフェに・・・(笑)

☆ハッチかあさん へ

海賊船、たぶんワンコOKです♪
写真の違いわかりますか?カメラ~新型です♪
初使用しました~500円玉貯金で購入(笑)
カメラが違うと、変るんですね~
「カメラじゃなくて、モデルがいいのよ!」byばぼ
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

