

雨の軽井沢

25・26日の話です
って言うか先月の話です(まぁ~気が向く方のみ
お付き合いください)


前回の箱根のリベンジをしに今回は
軽井沢へ
その前に軽井沢を通り過ぎ佐久平ハイウェイオアシス
010_20091028220730.jpg
パーキングに車を止め長いエスカレーターで上まで行きます
001_20091028220945.jpg
不安顔のばぼさん
よく見ると足が・・・
003_20091028220945.jpg
エスカレーターのベルトに乗ってます
この日はもみじ祭り&フリマが催されてました
011_20091028221307.jpg004_20091028223357.jpg
ただでさえ寒いこの日、こんな姿を見てると余計に寒くなります
で、ばぼさんは祭りの関係なく、草っ原を爆走!
013_20091028221615.jpg

ここのSAにはDRがあると言うので、ばぼさんにひとっ走りして
疲れてもらい、今日泊まる宿ではおとなしくしてもらおうと
言う主達の作戦!
016_20091028221744.jpg

DRの小型犬エリアには若いコーギーが、ここへばぼさんを
投入すると「えらいこっちゃ!」になるので隣の大型犬エリアで
ばぼさんを解放~
案の定ばぼさんと若いコーギーは柵越しに駆けっこを
020_20091028221920.jpg022_20091028221919.jpg
画像ブレブレなので動画でどーぞ!(音出ます)


そろそろテンションダウンのばぼさんを回収しコーギーの
オーナーさんにお礼を言ってDRを後に
028_20091028223702.jpg

目指すは今回お世話になる宿へ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ばぼちゃん爆走~ああっハッチも連走させたいっ!!
コーギーさんより足はやっv-218
十二分にランを楽しんで宿へGOv-19ですね。
「ばぼ、エスカレーター止めようと思ったの?」ハッチ

NoTitle

ばぼーねーさん、ほんとに近くまで
いらしてたんですね!
大型犬エリアにいつもいる大きなワンコが
いるんだけど、そのワンコに会わなくて
よかったですよ!
一応小型犬に入るワンコが大型犬エリアに入ろうものなら、怒鳴ってくる、こちらでは有名な飼い主がいるんです。
(え~、私怒鳴られた経験ありなんです)

今度、小諸インターの近くに無料のドッグランが
出来たので、ぜひそちらにも行ってみてください。
そこは眺めもいいのでオススメですよ。

最近見つけた、とってもすごいところにある、
まず、滅多に人に会うことがない、ドッグランも
あります。怖くて私一人では絶対行きたくないかも。
そんなところをぜひばぼねーさんに爆走していただきたいなぁ(笑)そこも近日中に私のブログでご紹介しますね。

☆ハッチかあさん へ

ハッチ姉さんも一緒だったら・・・間違いなく、ばぼキックが見れたかも?(笑)
後で気付いたのですが、暴走しすぎで、肉球負傷・・・
痛みはないのか?感じさせない走り、
本当にヘルニアだったのか?と考えてしまうくらい・・・暴走してました(^v^)

☆ぱぐこさんへ

この日は雨の予報で、このときは、降っていなかったので、ランで遊べました。
他のワンコは、1頭のみ、ばぼと気の合いそうなワンちゃんで(めったに会えない)良かったです♪
天気が悪いせいか?と思っていましたが、(空いてたのが)そういうところだったのですね(>_<)
ある意味・・・有名な飼い主さん、会ってみたかったかも(笑)
おすすめラン~チェックさせてもらいます~~♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

