

宮ヶ瀬でシュッポッポ

27日の話です

軽井沢から帰ってきた次の日(軽井沢旅行編はそのうちアップしまぁ~す)
さすがに遠出する気力もなし・・・
で、お手軽スポット宮ヶ瀬へ

ちなみにこの日宮ヶ瀬に着いたのはPM3:00過ぎ~
133_20091027215719.jpg


宮ヶ瀬ではこの日からクリスマスに向けての準備が
行われていました(ちなみにイルミネーションは11/28
からだそーです)

いつもの大階段をスタコラ下りていると、目の前に
108_20091027215511.jpg
おじさん二人
「ロードトレイン、どーですか?」
「ワンちゃん無料で乗れますよー」
ばぼ家:「無料?ですか?」
「人間の料金だけでOKですよ!」
ばぼ家:「じゃ~乗ります」
という事で、初のロードトレイン乗車です」
ちなみに料金は大人一人¥300です
コースはこんな感じ~
lakearea_map.jpg

では、出発~!
109.jpg
動画編(音でます)
出発編

湖編

もうすぐゴール編


122_20091027220355.jpg137_20091027220355.jpg


ロードトレインで1周しその後はけやき広場でひとっ走り
142_20091027220354.jpg143_20091027220354.jpg


〆はけやき広場の階段を上がった処にあるTENBA
ガッリ食して帰宅しました
148.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おおっ栃木のフレワートレインは乗せてくれないのに
宮カ瀬のロードトレインはワンコ乗せてくれるのですねv-10
おおっ素晴らしい♪
ふふふ動画~会社で見ています。
スピーカーないからそっと仕事中見てても大丈夫v-221
絶対行く!!絶対に♪
軽井沢ですか?秋の軽井沢素敵だぁv-10
チチ!ブログ頑張ってくださいv-91

NoTitle

すばらしい♪
 素晴らしすぎる(^_^)♪
ハッチ&ハッチかあさんは、絶対に乗りたいはずだ!!

 そして、ハッチかあさんは、TENBAのテーブル写真が
ないコトに、納得していないはずだ!!!!!

NoTitle

ご無沙汰してます~~♪
ばぼちゃん、いろんなところにおでかけしてたんですね~~!どこかで偶然会えたら嬉しかったなぁ☆
とってもかわゆい表情してますね!

連想するものは・・・

ロードトレインの名前は『宝くじ号』なのですか??
よく見えないのだけど…。
ばぼ家、宝くじ買うべし!! 
当たるかもよッv-315

☆ハッチかあさん へ

ロードトレイン~勝手に・・・
ワンコは乗れないって思ってたんです・・・(笑)
何度も来てるのに~初めて知りました。
おじさんの案内付なので、宮ヶ瀬を知りたいなら、ぜひ乗車を~♪

☆boo さんへ

TENBAの写真・・・取り忘れです。
食べて気付き・・・(>_<)
お腹が空いてるときは、確率が高く忘れてます・・・
食べ放題はないけど、遊びに来た時は寄ってみて~♪

☆ぷ~まま さんへ

ばぼ、走るの大好き~
走ってるときが楽しそうで~この顔見るのが楽しみです♪
一人より他のワンちゃんを追いかけるのが特に大好き♪
でも、悪態付くので・・・他のワンちゃんいない事確認してから放牧~(笑)

☆ミゲール事務所さんへ

ロードトレインの名前は、ミーヤ号と書いてあった。
宮ヶ瀬だから?・・・
ばぼチチが、「俺の宝くじで出来てる」っと言っておりました・・・
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

