

軽井沢の続き~

さてさて、佐久平を後にお次は本日宿
癒しのアロマテラピーペンション ドギーインぽこあぽこさん
080_20091106225056.jpg
朝の画像取り忘れの為夜の画像でご勘弁を・・・

外は雨なので、到着後主達は部屋で夕飯の時間まで
休憩中zzz
一方この方は・・・
032_20091106225342.jpg
落ち着きなく、部屋をチェック中~
ちなみに、今回の部屋はゆったりツインの部屋なので、本当に
ゆったり&広々していて快適でした








ちょこっとだけ早めに食堂へ行ってしまったばぼ家
ちょうどハロウィンの時期と言う事もあり、ハロウィン用の
仮装衣装が・・・
と言う訳で、この方に仮装をしてもらいました
037_20091106225548.jpg
相変わらずのカメラ嫌い&愛想なしなばぼさん








そしてお待ちかねのディナータイム
045_20091106225730.jpg
048_20091106225854.jpg049_20091106225854.jpg
051_20091106225854.jpg052_20091106225854.jpg
058_20091106225947.jpg046_20091106225854.jpg
047_20091106225854.jpg
大変うまうまでごちそうさまでした~








そしてそして~
食後はオーナーさん主催のわんこアロマテラピー教室の開催です(宿泊者は無料で受けられます)
最初はイヤイヤなばぼさんですが
076_20091107205410.jpg
父の羽交い絞めにあい~の
078_20091107205410.jpg
次第に癒され始め~の
073_20091107205410.jpg
最後は
069_20091107205411.jpg
恐るべし!アロマテラピー

そんなばぼさん、アロマテラピーでお腹をマッサージされ、お腹が
活性されたのか?アロマテラピー後大嫌いな雨もなんのその
外でウンチョスをしてくれました・・・







次の日・・・
やはり天気は雨しかも昨日よりも激しく降ってます
まずは腹ごしらえを
087_20091107205905.jpg088_20091107205905.jpg










食後部屋に戻り主達今後の予定をミーティング中・・・
チェックアウト時間ギリギリまで部屋で過ごし
宿を出発し取り合えず向かったのハルニレテラス
今回は雨ザーザーだったのではばぼさんを車で留守番をお願いし
主達だけでブラブラ散策
我蘭憧で壁掛け時計を
沢村でパンを買いました

ハルニエテラスを後にお次はいつものアウトレット
ここでばぼ家ご用達のカド・カドのチーズケーキを買い
車へ戻る事に
ここでクリームのフレンチ君に遭遇
105_20091107211554.jpg
ばぼさんオーナーさんに遊んでもらい大興奮!
そしてばぼさん車の中では撃沈zzz
主達楽々帰宅する事が出来ました

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ハロウィンの仮装したばぼちゃんの目v-35v-36
風太もそういう顔よくします。
わんこアロマテラピーって?お香とか焚くのですか??
旅行でアロマ。いい響きです。
風太家、日帰りばかりなのでお泊り旅行が
うらやましいです。

NoTitle

愛想なしであろうと何であろうと 被り物をおとなしくしてくれるばぼ嬢ってステキv-353
所長は 被り物 絶対ムリv-406

NoTitle

ハロウィンのシーズンですね、飾りもステキ♪
クリスマスよりハロウィン好きなのv-10
ばぼちゃんと同じカブリもののお隣の影武者さんとの2ショットは笑ってしましました。
マッサージもカブリものも、されるがままのばぼちゃん
ウチに似ている~抵抗してもムダ(ダメ)なのだ。
アロマの風景の最初のショット
ばぼチチにケリ入れてないかい?
軽井沢いったら新名所のハルニレテラス
行ってみたいのです。
ばぼちゃんが車内zzz中~ばぼチチ、ママのデートでしたね。






☆風太家さんへ

ワンコアロマは、アロマオイルで、マッサージです。
癒しの香りを教えてもらい、ツボマッサージを教えてもらいました。
オイルをもらって帰れるので、うちに帰ってからも、やりましたが・・・半分以上忘れてしまいまして~(笑)
動画をとってくれば良かったっと後悔してます。

☆ミゲール事務所さんへ

被り物~ばぼも普段は、嫌がります。
この日は、昼間にランで暴走し、疲れていたのだと・・・(^v^)

☆ハッチかあさん へ

ばぼチチにケリ~
マッサージの前の、ウォーミングアップ~です(笑)
他のワンちゃんは、早い時間に、うっとりしていたのですが、ばぼだけ、遊びと勘違いして、落ち着くまでに時間がかかりました(汗)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

