スポンサーサイト


BUHI ROCK FESTIVAL'09

いや~楽しかったBUHI ROCK FESTIVAL'09




帰ってきてからさっそくブログにアップしようとしたら画像の多さと(約200枚)
疲れでその日は爆睡zzz~
次の日アップしようしたら、皆さま結構アップしていたので、
BUHI ROCK FESTIVAL'09の当日の模様は
参加された方のブログ等で見ておくんなまし~(必殺手抜きブログ)

と言う事で200枚近い画像からピックアップした画像をスライドショウー
でどーぞ!












さらにもぉ~1丁











人見知りなばぼ家に名刺交換をして頂いた方
また、ギャーギャーうるさいばぼと遊んでいただいた方
大変ありがとうございました
ばぼ家大変感謝しております
こんなばぼ家ですが、どこかでお見かけの際は
ぜひよろしくお願いします

そして
ブヒ69のスタッフの皆さま大変お疲れ様でした
そして、素晴らしいイベントをありがとうございました
ばぼ家、この様なイベントに参加できた事を大変光栄に思っております
次回BUHI ROCK FESTIVAL開催心待ちにしております



次回BUHI ROCK FESTIVAL'09番外編(予定)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お疲れ様でしたぁ~!
楽しかったねーーーーーっ♪
ぷっぷっ、手抜き最高(笑)
良い写真が沢山だねぇー。
あれだけのBUHIが集まると興奮しちゃうね(笑)
ばぼ父が教えてくれた縮小ソフトにしてみたっ!
簡単だったよ。ありがとーね☆

NoTitle

おぉ~!ばぼちゃん、BUHIROCK 行ってきたんですね~♪良いなぁ!
うちは予約しようとしたらすでに締め切りで参加できませんでした~~♪う~~ん!楽しそう★

ところで、今度の日曜日、代々木公園のオフ会行きます?

NoTitle

お隣に座った我が家の3ちび 上手に挨拶出来なくてすみませんでした。
元気いっぱいのばぼちゃん
またお会いできる日を楽しみに、次回はいっぱい遊んでくださいね。
写真たくさん載せていただいてありがとうございました。

NoTitle

こんにちはぁv-222
BUHI69お疲れ様でしたぁ&ありがとうございましたぁv-221
りんごつんと同じぐらい元気な子がいて本当にホッとしましたぁ~パワフルに遊んでくれてありがとうばぼちゃんv-238
スライドショーもイイですねぇ~!!!
またぜひ遊んでもらいたいなぁ~っと思いますぅv-219
ちっちリンクの貼り方ちょっとわからないので貼れませんが・・・良かったら貼ってくださいv-237

☆vuvuママさんへ

お疲れ様です!
ホント~いい思い出ができましたよ~
何度も写真見て、ニンマリしてしまいます・・・(笑)
恐るべしスライドショー、BGMが付くと写真がよく見える
(笑)

☆ぷ~まま さんへ

締め切り早かったですよね。
ぷ~君とも遊びたかったな~。
ばぼは、久しぶりのドックランでしたので、かなりはじけてましたよ(^v^)
ヘルニアはしたとは思えないほど・・・(笑)

☆颯☆優音family♪ こぱんさんへ

コメントありがとうございます♪
お疲れ様でした~
うちこそ、挨拶下手で・・・いつも優しく挨拶できないんですよ(>_<)
うた君かな?もうすぐ誕生日ですね~♪
偶然お隣になれて~しかも同じ誕生日!
なんか~ご縁を感じましたよ。また、お会いできるのを楽しみにしてます♪

☆ちっち☆りんごさんへ

コメントありがとうございます♪
ハイパーりんごちゃん~沢山のBUHIがいる中、ファイターのニオイがしてたのでしょう(笑)
ランでは、あまり絡まない謎もありましたが・・・(笑)
なかなか一緒に遊べるワンちゃんがいないので、嬉しかったですよ~
またぜひ、お会いできるの楽しみにしてます~
リンク貼らしてもらいますね。

NoTitle

日曜日はありがとうございました!
なぜかBRFブログから飛べなくなっちゃってて来るの遅くなりました~
200枚!結構撮りましたね~
うちはほぼ競技の写真しかないのでみんなのを見るのが楽しいです♪

☆azさんへ

コメントありがとうございます
BUHI69お疲れさまでした&ありがとうございました~
すごーく良い思い出、できましたよ~
豪華賞品は、当たらなかったけど・・・(笑)
楽しかったです♪初めましての皆さんばかりで、スタッフの方とはお話ができず・・・人見知りのばぼ家(汗)
ぜひ、またお会いした時は、遊んでください~♪

そうなんです・・・ブログ飛べないんです。リンクもないんです・・・でも探してくれて~嬉しいです!!ありがとうございました(^v^)

NoTitle

今晩はー、朝霧ではご挨拶出来ずごめんなさい。
横浜のハッピーとうちゃんです。

楽しかったですねBUHI ROCK。
ばぼちゃんに挨拶したかったのですが、見つけられなくてすみません。

また遊びに来ますので宜しくお願いします。

☆ハッピーとうちゃんさんへ

コメントありがとうございます
ブログいつも見させていただいていました。
こちらこそ~ご挨拶せずに・・・すみません。
あの日、一番ROCKな男(笑)のハッピーとうちゃんでしたので、ハッピー君がすぐわかりました(^v^)
ハッピー君元気そうで~よかったです♪
ぜひ、またお会いできるの楽しみにしてます

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

