

BUHI ROCK FESTIVAL'09番外編



さてさて~今回はBUHI ROCK FESTIVAL'09番外編です

人見知りのばぼ家、会場に着くなりどーしていいもんだかわからず
会場内をウロウロ?

飼い主たちは人見知りですが、この方は?
006_20091122213144.jpg
オラオラ状態で会場を歩いておりました
そんなばぼさん
あっちに行ってはガウガウ
こっちに行ってもガウガウ
どこに行ってもガウつくばぼさん、しまいには
BUHI ROCK が始まる前に興奮最高潮ハァーハァーと息が上がって
しまいました
029_20091122213516.jpg



しか~し!
そんなばぼさんのブヒレーダーが反応!

そのブヒちゃんが・・・
010_20091122213736.jpg
りんごちゃんです
※こんな画像でりんごちゃん、ごめんね!
ばぼとりんごちゃん、周囲の目も気にせずガウガウギャーギャー
そりゃ~もぉ~大騒ぎでした

009_20091122214051.jpg008_20091122214051.jpg
動画バージョンもどーぞ!(音出ます)


りんごちゃん、ちっちさん
またどこかで会ったらばぼとバトルしてあげてくださいねぇ~
ばぼは何時でも何処でもバトル受けて立ちますよ~


以上BUHI ROCK番外編でした









コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わぁ~りんごつんたくさん載せてもらえて嬉しいですぅv-221
ありがとうございます。
ばぼちゃんとた~くさん遊べてりんごつんも楽しそうでちっちも嬉しかったですぅ!!
BUHIちゃんはみんなわりかし静かな子が多いのでちょっと不安だったのですが、ばぼちゃんがいて本当に良かったぁv-237
また会えるといいなぁ~こちらこそりんごつんとまた遊んでくださいネンv-7

☆ちっち☆りんごさんへ

まだ、BUHI69の余韻が抜けきれないばぼ家で、ございます~(^v^)
知り合いが少なく、ちょっぴり不安でした。
勢いが良すぎて、他のワンコから、ドン引きされてしまう事多々・・・
でも、りんごちゃんは違った~(^v^)
おしゃべり好きなのよね~女子だから~(笑)
また、遊ぼうね♪

NoTitle

お久し振りです。
ブログの更新もせず、お友達のブログもチェックしてなかったアドの飼い主です。

久々にばぼちゃんの様子を見たけど、
相変わらずパワフルで安心しました(*^^*)
ばぼちゃん、最近は「あぱあぱ」言わなくなったの?

ずっとサボってたブログを引っ越して
新たにブログを立ち上げてみました。
よかったら遊びにきてください☆

アーちゃんおじさんのてくてく日記。
http://middle-aged.frebull-adriano.ciao.jp/

☆YUMIさんへ

お久しぶりです♪
ばぼ・・・「あぱあぱ~」言いますよ(笑)
声はうるさく~ハイパワーは、おとろえず・・・
いつになったら落ち着くんだろう??って感じです。

NoTitle

良いですね~~ブヒロック!
ばぼ嬢もエンジョイ出来たかな?
たまにはイベントご一緒したいですね~☆
パワフルばぼちゃんに会いたいわぁ♪

☆ぷ~まま さんへ

ブヒ69~次回もあったら、ぜひ参加したいくらいです♪
お散歩会いませんね~
時間が遅いんですけど、いつもの公園で、暗闇の中~爆走してます(笑)

久しぶり~

ご無沙汰ですv-10
いつも覗いていたのに やっとコメントの
画面が出てきましたv-10
教えて頂いてありがと~ございますv-222又コメント出来て嬉しいですv-218v-237
リンゴちゃんとばぼちゃんのあの行動は
バトルなんですか?それともお友達になろう~v-238の挨拶なのかな?

☆シラスたちの親分 さんへ

お久しぶりです(笑)
りんごちゃんとの行動は・・・
他の人が見ると、バトルに見えますが、飼い主たちは、誘いの挨拶と思っています。
なのでいつも、周りはドン引き(^v^)
ばぼは、いつもこんな感じです(汗)
ケンカ調挨拶で、強引な誘い方♪
「番長ばぼ」ですから~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

