

祝!4歳

12月12日は、ばぼさん4歳のバースデー


まずは半蔵カフェのケーキでお祝い
012_20091213230358.jpg

ではどーぞ!(音でます)
25~27秒辺りで、ばぼさんの動きが止まります)




そしてばぼさんに、ミゲール事務所の一同様、ゆけゆけハッチのハッチ家一同様
よりプレゼントが届きました!!(いつもありがとうございます)
009_20091213232016.jpg091_20091213232015.jpg
ミゲール事務所のみなさん、ハッチ家みなさんプレゼントどーもありがとー!
010_20091213232838.jpg
で主達、君達のプレゼントは??

 ・・・!!






この1年は色々な事が有り、特に2月にヘルニア発症した時には
深夜に病院に駆け込み、親身に治療してくれた獣医さんに感謝!
その後、何事も無く回復してくれた事ばぼさんの回復力に感謝!
その時に色々心配してくれたり応援してくれた方々に感謝!
感謝・感謝で過ごした3歳でした

そして4歳!
飼い主からの願いはそろそろケンカ番長を卒業して欲しいと願って
いるのですが・・・・無理ですかね?ばぼさん?
001_20091214000253.jpg
相変わらず、人の話聞いてないし!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ばぼさん、4歳のお誕生日おめでとうございますe-68
ケーキとても美味しそうに食べてますね。
ばぼさん、数秒スポンジが喉に詰まったのかな??
急いで食べてますもね。
1年いろいろなことがあったのですね、
ワタシがあったときにはとても元気なばぼさんだったので。
これから5歳に向けての1年、ばぼさんにとって幸せなことがたくさんおこりますように...。

NoTitle

ばぼねーさん、お誕生日おめでとうございま~す。

ケーキがチチ&ハハからの美味しいお誕生日プレゼント
ですね。
そしてお友達からの沢山のお祝いとプレゼントを
もらえて幸せいっぱいの1日でしたね。
楽しく元気よく、そして美味しい1年が過ごせますように。

HAPPY BIRTHDAY 

4歳 お誕生日おめでとうv-384
ばぼ嬢、ケーキ美味しかったっすか~。
ふんがッんん・・・?? アレです、サザエさんのアレ。ばぼ嬢がサザエさんに見えたv-425

ばぼちゃんお誕生日おめでとう♪

美味しそうなケーキですね~ばぼちゃんお口に付いているよ(笑)
やっぱり超人(超ブヒ)ばぼちゃん、会ったときはさらにパワーアップしていましたねv-42
気合が違うのだな・・いつまでも永遠の番長だよv-238
こちらこそばぼちゃんと友達になれて感謝!ですよ。






NoTitle

ばぼちゃんお誕生日おめでとうですぅv-274
とっても美味しそうなケーキ!!いいですねぇv-237
でも詰まってしまったのかなぁ??気を付けてねv-218
元気でいてくれる事が一番ですよねぇ~ばぼちゃんこれからも元気でいてねv-237
ケンカ番長卒業してほしいのはちっちも同じですぅ。。。

NoTitle

v-308誕生日おめでとう~v-35
4才あっという間ですねv-364
ケーキおいしそう~
文太もばぼちゃん同様ケンカ番長卒業してもらいたいものです 文太は無理かなぁ~ トホホホォ・・・・・・・e-263

NoTitle

ケーキの絵文字にしたつもりが・・・・・
葉っぱになっていたv-12
すいませんv-404

☆suzuさんへ

ケーキ~一瞬つまってますよね。
それなのに、その後も食べ方が変わらない・・・誰も取らないのに・・・(笑)
4歳おばさんです(笑)性格は変わらないので、うるさいおばさんですよ~

☆ぱぐこさんへ

ホント~ばぼは、幸せ者ですよ♪
うらやましい・・・と思うばぼママです(笑)

☆ミゲール事務所さんへ

プレゼントありがとうございました♪
サザエさん~まさに~そうですね(笑)
なんで噛まずに飲み込むんでしょう?
あの後、たぶん喉が痛かったはず・・・(^v^)

☆ハッチかあさん へ

プレゼントありがとうございました♪
永遠の番長~響きがいいが・・・ヤダよ~~。
もう少し、静かに挨拶できるようになったほしい!
でも・・・静かになったら、ハッチに嫌われるかな?(笑)

☆ちっち☆りんごさんへ

元気が一番ですよね~
ケンカ番長~(笑)
また、番長集会したいですね♪

☆北斗、文太 母さんへ

文太兄貴~お誕生日おめでとう!!
4歳~早いですね~
おじちゃん、おばちゃんになっても、性格は変わらないね(笑)
兄貴は、元気になったかい?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

