

久しぶりに

え~っアップサボり気味のばぼ家です
今更ながら14~15日の話などを・・・



14日、主達の所用で久しぶりにお台場へ
001_20091221214657.jpg012_20091221214657.jpg
着いた時間が遅かったので、ばぼさんはただのお付き合いで


次の日(15日)
昨日は主達の所用で付き合わせてしまったので
この日は久しぶりに何時のも海でばぼさんと遊びました~
034_20091221214657.jpg078_20091221214657.jpg

そして帰りがけにこれまた久しぶりのまりんで食事をして帰宅しました~
(ここの良い所は、ペット連れはテラス席なのですが
主達には膝かけと、お尻に敷くホットカーペットを
貸していただけるので、お尻がホカホカで快適なのです)

いよいよ来週は福島だから楽しみだねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お久しぶりです~♪
遅くなりましたがばぼちゃんお誕生日オメデトウ!!!
今年は色々大変でしたが、無事元気なばぼ嬢に戻って安心しました!また是非お会いしましょう!
それにしてもばぼ家とぷ~家、遊びに行く先が近くていつもニアミスですね(笑)
来年はどこかでバッタリ~~を期待してます☆

☆ぷ~まま さんへ

お散歩でも、会いませんね~
ちょっと好むものが・・・似てる?から~(笑)
行くところも、一緒~なのかな?(^v^)
バッタリ~あると楽しいですね♪

NoTitle

すんごく遅くなっちゃったけど、
ばぼ嬢4歳のお誕生日おめでとう~!
又一年元気で家族で笑って過ごそうねっ!

そして、、、メリクリ~♪
流石埼玉じゃ考えられない海だよぉー。
寒いけどちとお洒落(笑)

NoTitle

出遅れましたが、ばぼちゃんお誕生日おめでとう!!
ばぼちゃんも4歳かぁ。早いなぁ。
また一年、楽しく健康に過ごしてね~☆

福島旅行は来週ですか!
楽しみですねー!
部屋に付いてるトイレの便座が冷たいので、
100均で売ってる便座カバー(張るタイプ)を持って行くといいですよ!
*私もあの宿を教えてくれた方から教わった情報ですが。。

旅行楽しんできてください☆
旅行記楽しみにしてます!

☆vuvuママさんへ

海~毎日散歩で行きたいと思ってるばぼ家です(^v^)
休みの日にしか、行けません。
宝くじ当たったら~海近くに住みたい・・・(笑)

☆YUMIさんへ

宿~良かったです♪たぶん回想ブログになります。
便座~体験してきましたよ~~(笑)
そうです。カバー必需品ですね!
次回はぜひ持っていきます。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

