

冬の福島   その2

スノーシューから帰ってきて、取り合えず部屋で一休みzzz
084_20091227180901.jpg
宿の中の調度品などはなかなかのセンスです
096_20091227180901.jpg090_20091227181159.jpg
094_20091227180901.jpg095_20091227180901.jpg

そして19時、待ちに待った夕飯です
食堂に行くと下からは心地の良い音楽が聞こえます♪♪♪
089_20091227181714.jpg

本日の夕飯です
101_20091227182016.jpg107_20091227182016.jpg110.jpg111_20091227182016.jpg112_20091227182016.jpg114_20091227182016.jpg
馬刺しに米沢牛のすき焼きとどれもこれもウマウマです
食事に夢中になり過ぎて、この間ばぼさんの画像すっかりナシです
121_20091227182501.jpg
〆のデザート

こちらの宿は地酒と和食が楽しめるという事で
103_20091229075706.jpg

基本日本酒が嫌いなばぼチチでしたが、
日本酒のおいしさを改めて知りたいと思い
オーナーさんのお勧めの地酒まずは「田酒」から呑んでみる事に
099_20091227182724.jpg102.jpg

この酒は日本酒呑めない人でも呑める位呑み易くおいしかったです
そしてこんなに日本酒がおいしいという事を改めて知りました
日本酒の素晴らしさを知ったばぼ家いや、ばぼチチ、お次も
オーナーさんお勧めの日本酒「飛露喜」を会津塗のカップでいただきました
108_20091227182724.jpg109_20091227182724.jpg

これもおいしく頂きました
こーなると、さらにオーナーさんお勧めの日本酒「天明」を
118.jpg119_20091227182723.jpg

ちょうど料理も無くなったのでで本日の呑みはここで〆させて頂きました(このまま呑み
続けるとばぼ家家計破綻の恐れがある為)

いやぁ~それにしてもうまい料理とうまい日本酒はたまりませんなぁ~(すっかり日本酒通ブリ)



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

きらいだなんて、けっこうイケるクチじゃないですか(^^? 
 それとも覚えちゃったってヤツですか(^^♪
料理もオイシそうだし~♪

 ↓ばぼ家、あいかわらず体育会系なのね(笑)
白い雪に、ばぼちゃん!(^^)=b

NoTitle

あらら。便座情報は間に合わなかったですか。。

向こうは随分雪積もってたんですね~!
スノーシューのインストラクターさん、たぶん同じ方です。
ばぼちゃんも寒い中がんばりましたね(^^)
パパさんもママさんも。
楽しいけど、結構疲れますよね??

ばぼちゃんのブログ見てたらまた行きたくなりましたー!!
小野川湖でカヌーも楽しいのでオススメでーす♪

☆boo さんへ

日本酒は嫌いと言っていたばぼチチ・・・
次々と、頼んでましたよ(笑)
確かに、うまいんです。今まで呑んだ事のある日本酒は何?っていう位違いました。
また、この料理が、合うんですよ~
ぜひ、行ってみて~(^v^)

☆YUMIさんへ

便座情報~次回、活用します。ありがとうございました。
スノーシューのガイドさん、かなりベテランさんらしいです。
年齢は、親くらいなのに~体力は、私たちよりも、はるかにパワフル!な方でしたよ(^v^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

