

冬の福島  その3

出発の日~
朝起きて外を見てみると吹雪~
123_20091228000611.jpg
しかし朝食の時間になると雲が切れ晴れ間が出てき
目の前には磐梯山が見えました
125_20091228000611.jpg

この日の朝食
127_20091228000611.jpg
食後、薪ストーブの前で記念撮影
131.jpg
相変わらず目線は何処か遠くに行ってます

そしてばぼさんのトイレタイムの為に外へ

この頃になると日が出て良いお天気になってました
142_20091228000611.jpg
ばぼさんのトイレタイム終了後、部屋に戻り
撤収準備をし、チェックアウト時間まで部屋で
まったり過ごしました

そしてチェックアウト
見送りに2代目サンディーが来てくれました~
163_20091228002133.jpg
サンディー1才にしてこの落ち着き様
155.jpg157_20091228002133.jpg
それに引き換えばぼさん4才まったくもって落ち着きなし・・・

オーナーさんとサンディーに挨拶をし宿を出発!

夕方には無事自宅に帰ってくる事が出来ました~
帰ってきてからのこの方々
166.jpg
同じ格好で寝てますzzz

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すご~い雪ですネンv-12
ばぼちゃん雪遊びとっても楽しそう♪ズボズボ埋まって歩きにくそうな感じが可愛いですねぇv-10
イイお宿!!行きたいなぁ~v-219
パパさんと同じ格好して寝てるのも可愛いですぅv-238

あっちこっち

「またばぼ家どっか行ってるぅ~」
と羨ましい限りの我事務所。
米沢牛に馬刺し…そして美味しそうな日本酒。
たまりまへんなぁ~。
今年もあっちこっちお出かけのパワフルばぼ嬢。
楽しい1年でしたねe-278
よいお正月を。

☆ちっち☆りんごさんへ

ばぼは、雪は、大好きです。スノーシューも何回か経験しているので、慣れたもの(^v^)
人の歩いた、道のできた歩きやすい所だけ歩きます(笑)
先、行って先導してくれないんですよ~
一番楽してるやつです。4本足なのに・・・(笑)
宿~ぜひ、お勧めです♪

☆ミゲール事務所さんへ

この宿、落ち着くところでしたよ。
お料理も大変おいしいし~
補助者さん、日本酒、いけますか?
今度ぜひ、呑みたいですね♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

