

今年最後の肉?

30日の出来事です

この日久しぶりにばぼチチの実家にて
肉を食らいました~
あっ、ばぼさんはもちろんドライフードですけど・・・
001_20091231024701.jpg

主達、超~久しぶりのすき焼き~
その時ばぼさんは、家から持ってきたドライフードのお湯割りを渋々
002_20091231024750.jpg
その後ばぼさん、みんなの周りをウロウロし
食物を物色中~
003_20091231025149.jpg
ば:ばぼにもその肉くださいな!
004_20091231025148.jpg
ば:ばぼ良い子にしてますよ~ だから肉くださいなっ!!   
しかし、ばぼさんのアピールにみんなしてシカト~
     
で、何ももらえないとわかると不貞寝
009_20091231025148.jpg
ば:もぉ~いいです 肉くれないなら不貞寝するです

それじゃ~あまりにもかわいそうなので、食後は
主達と一緒に苺をいただきました
011_20091231025148.jpg
苺を待つばぼさんの図

そして気が付けば、ばぼさん誰よりも多く苺をガッついて
ました(と言うより、ばぼさんを甘やかす年寄りが・・・)
012_20091231025148.jpg

〆はキハチのケーキを食べ(あっ、画像ナシです)
土産をもらい、自宅へ帰りました




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すき焼きうまそうですね~~~!
今年はあまりお会いできませんでしたが、ブログを通してお話出来、嬉かったです☆
一年間お世話になりありがとうございますm(_ _)m
来年もどうぞよろしくおねがいしますね!
よいお年を♪

☆ぷ~まま さんへ

こちらこそ~ありがとございました♪
来年は、ぷ~家のキャンプに便乗したいですね(笑)
よいお年を★

NoTitle

冬の福島での宿~いいですねぇしみじみ
ワン連れで運転があるとなかなか飲めないですからね。
宿のサンディー可愛いです!に吠えるばぼちゃんもねv-218いつも気合の入っているばぼちゃんがダイスキなのだなv-238
スキヤキ最近食べてないな・・いいな・・
ばぼちゃん沢山甘やかされたのですねv-20
実家だもん~いいよねぇv-10
今年は遠いところレイクタウンまで会いに来てくれて
有難うございました!
来年はハッチ家がばぼ県へ行きますよv-91
それまで頑張れハッチ号!!
今年も有難う、来年もよろしくお願い致します。


★ハッチかあさんへ

今年もよろしくお願いします♪

サンディ~1才ですが、体重58kgもあるらしいです。
お利口さんでしたよ~それに比べ・・・恥ずかしくなる位ケンカ番長のばぼさん・・・
ばぼ県~お待ちしてますよ(^v^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

