スポンサーサイト


御節vs餅

皆様明けましておめでとうございます








旧年中はこの適当なブログにお付き合い頂きありがとう
ございました
本年も主達&ばぼさんの気まぐれ適当ブログをよろしくお願いします

さてさて、一月一日の朝と言えば?





007_20100101234117.jpg009_20100101234244.jpg
   御節~                      と雑煮  





豪華な御節と雑煮でしょ~?
ね?ばぼさん?







001_20100101234420.jpg

ば:これはもちろんばぼのですよねぇ~?





これはばぼさん用のDOGLIKE@CAFEの御節&雑煮だよ~
良かったねぇ~

ちなみに主達は御節などと言うしゃれたものはもちろんなく
朝から餅三昧なのでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします!
おっ!ドッグライクさんのおせち、良いですね~~★
美味しいものいっぱいで幸せばぼさんですね!

NoTitle

明けましておめでとうございます。
なんて豪華なおせち!そしてお雑煮まで!!
どうやって食べるか迷っちゃいそう。
そういえば、今年はまだおもち食べてないな~。
ばぼちゃん最近腰の調子はどうですか?
雪の中で走り回ってる所を見ると絶好調かな?
去年は丑年=パイド年
今年は寅年=(タイガー)ブリンドル年ですねっ♪

NoTitle

明けましておめでとうございます。

美味しそうなお節とお雑煮と思ったら
ばぼちゃんのだったんだ!
てっきり人間用かと…(笑)

こちらもマイペース更新ブログですが、
今年もよろしくお願いします。

★ぷ~ままさんへ

今年もよろしくお願いします♪
半蔵カフェのおせち~かわいくて~お手頃価格(^v^)
ばぼもガッついてたべます
ばぼだけ、正月料理のばぼ家です(笑)

★風太家さんへ

ばぼさんのおせち、迷うことなく~秒サツで・・・ペロリ♪です(笑)
腰・・・元気ですよ~!今のところは・・・
爆弾は抱えてますが、いつものばぼ家で行きたいと思います(^v^)
今年も、ハイパーばぼ健在です(笑)
ブリンドルの年ですもんね♪

★YUMIさんへ

ばぼだけ~おせちあります(^v^)
今年も、犬バカ生活の始まりです(笑)
今年もブログおじゃまします~♪

NoTitle

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくでつゥーーー♪
去年はバッタンコが多くて嬉しかった。
今年も期待してます(笑)
ばぼさん、おせちが豪華で素敵ー!
まぁ~一年の始まり始まりですもんね。
一気に食べちゃったの?
気になるゥー(笑)
家なんて普通で何にも変わり無く、
雑煮もまだ食べてないよぉー
普通にお正月が終わっちゃたっ。

賀正

あけましておめでとさんデス。
さすが!! お節&お雑煮。
セレブ☆ばぼ嬢 今年も健在v-218
何が一番おいしかったですか??

★vuvuママさんへ

今年もよろしくお願いします♪
飼い主は、おせち料理はあまり好きじゃなく・・・。
ばぼのおせち見て~正月気分を味わいました(笑)
去年は、ホントお会いすることが多かった~(^v^)
ばぼ家もまた、今年も、期待します~♪

★ミゲール事務所さんへ

セレブばぼ嬢、おせちは、ガッついて食べてたので~
全部おいしかったようです(笑)
セレブばぼ嬢、寝正月で過ごしたためか?ちょっとふくよかになっております(^v^)
今年もよろしくお願いします♪

NoTitle

あけましておめでとうございますぅv-222
今年もよろしくお願いしますぅv-218
ばぼちゃんの御節美味しそうですねぇ~!!!
イイなぁ~☆
ばぼ家にとってイイ一年になりますようにv-266

★ちっち☆りんごさんへ

今年もよろしくお願いします~♪
昨年は、りんごちゃんに会えた年でした~
今年は、いっぱい遊ぼうね~(^v^)

ちっちさんのブログ、YahooDI?がないとコメントできず・・・
前は出来たんですけど・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

