スポンサーサイト


マナーポーチ

今日ネットショッピングで買ったマナーポーチが来ました。
20060914231315.jpg

普段、散歩に行く時はもらい物の布袋にう○こ取り用のビニール袋を
2~3枚入れて散歩に出掛けてました。そして、散歩中にう○こをすると
ティッシュでう○こを取りビニールに入れそのビニールを布袋に入れてました。
しかし!それだと、袋からう○こ臭がしてき、その上袋にう○こ臭が着いてしまい、かなり不快でした。
そこで今回このマナーポーチを買うことにしました。
早速、今日使ってみましたが、かなり良かったです。
まずは臭いがしない!そして、袋を持っていても犬のう○こを持っている様に見えない!
たいした物では有りませんが、かなりの優れものだと我が家では思っています。
20060914233926.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

そのマナーポーチアドのと色違いです!
可愛くてマナーポーチに見えないところが良いですよね(^-^)
結構持ってる方多いんですよね☆
アドは今まで外でウンチをしたのが1回だけなので
せっかく買ったのに全く出番がないんですよ(;^_^A

アドママさんへ

こんばんはー
やはり、持ってましたかー
アド君外でう○こほとんどしないんですか?
逆にうちのは、何時の頃からか外でしか出来なくなっちゃったんですよー
だから、雨の日なんか困りもんですよー
おまけに、二人とも仕事で、それでもって雨なんか降られた日にゃ~・・・
仕事中も、う○こしてないか心配で心配で
・・・(^_^;)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

