

海とおねだり失敗

22日~23日の話です

ばぼさんのヒートも終了したので、今日も海にお出かけ~
001_20100223180358.jpg
  今日は片瀬西浜海岸です

003_20100223180625.jpg
 我先に砂浜へ行こうとするばぼさんまさか?う○こか?


028_20100223180904.jpg029_20100223180904.jpg
         日頃のうっぷんをはらすかのように今日も爆走ー



そして走り終わると
032_20100223181302.jpg
 ば:「走ったらお腹減ったんですけど?・・・おやつは?」
「ばぼさん、さっきもらわなかったけ?」
036_20100223181302.jpg
ば:「もらってませんよ!」


で、次の日
ばぼチチの用事でお出かけ~
その帰り、以前から気になっていたドーナッツ屋さん
何故か?先頭を行くばぼさん
051_20100223185051.jpg
    ば:「ここですよ~!」
「さすが食べ物にはするどいねぇ~ばぼさん?」
053_20100223185051.jpg
    ば:「早く~早く~」
054_20100223185051.jpg
  ば:「ばぼの分もお願いしますよぉ~」
自分の分のもちろん買ってもらえると思っているばぼさん
ところが現実はそんなに甘くないのである=ばぼさんの分はもちろんナシ
しか~し、食べ物にはものすごーく敏感なばぼさん
自分の分が無いとわかると
「ばぼのドーナッツないよ~!」と猛アピール
しかし主達の無視によりばぼさんのおねだりも失敗に終わったのであった
あっ、ドーナッツはもちろん主達ウマウマでいただきました

コメントの投稿

非公開コメント

はらドーナッツ

週末にバスの中から中野店を見つけました。
味はいかがでしたか。
京都も街のド真ん中にあるようです。
神戸本店の場所はなかなか味のある地域ですよ。
ぼぼちゃん用がなかったのは残念。

★おばはんさんへ

コメントありがとうございます~
ここのドーナツ~
豆乳とおからからできているそうで・・・なんか体に良さそうなので、たくさん買ってしまいました(笑)
うまうまでしたよ♪

NoTitle

こんばんはv-237
ばぼちゃんファミリーお久しぶりですぅv-222
海でハッスルばぼちゃん楽しそうですねぇ~最近りんごも海に行ってハッスルしてきたばかりだったのでなんだかビックリ!!
やっぱり似てるかも~v-266
ばぼちゃんと遊べたらりんごも嬉しいだろうなぁv-218

★ちっち☆りんごさんへ

りんごちゃんも海好きですか~♪
ばぼは、海好きですが、砂浜限定(笑)
顔を砂だらけにして、ビーチクリーン活動です。
拾い食いまっしぐらですよ(>_<)

NoTitle

ばぼさ~~ん!ご無沙汰してます♪
色々おでかけして楽しそうですね!!!
最近ぜんぜん会えなくて残念です☆
暖かくなってきたので、そろそろお散歩であえるかしら♪
楽しみにしてますよ~~

★ぷ~ままさんへ

お久しぶりです~
散歩は、毎日してます(^v^)
最近、ブヒ遭遇率が高くなったけど・・・なかなかぷ~君に会えないですね。
相変わらず、うるさいやつですが(汗)
会えるの楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

