

ブログ再開?

こっそりひそかにブログ再開です

実は諸事情(ネタが無かった為)によりブログをアップできませんでした
がっ!
やっと少しではありますがネタが出来たのでアップしたいと思います



4/13
この日は久しぶりにばぼさんを連れてお散歩へ
021_20100428000352.jpg
家から30分位の所にあるキャンプ場へ
河原をテケテケ歩いていると、前方よりワンコが
ここしばらく外に出る事が無かったばぼさん
日頃のストレスを発散するかの様な喧嘩番長ぶり
031_20100428000352.jpg
その結果
032_20100428000352.jpg
ワンコ伏せ、ばぼさん勝ち誇る
038_20100428000352.jpg
そしてさっきの事が嘘の様に笑う2匹
河原散策中、さっきのバトルで息が上がっているばぼさん
041_20100428000351.jpg
やはり年のせいか?
043_20100428000351.jpg



4/21
久しぶりに昭和記念公園へ
DRで暴れてもらおうと連れてきたが・・・
まったくもって走る気なし?
と言うか、この日デジカメ充電してこなかった為
これが唯一の写真である
052_20100428000804.jpg

4/24
久しぶりの犬系イベントへ
しかも最初は行く気まったくナシ(ばぼちちが)
そんなもんだから出発はダラダラの午後から
公園をブラブラしながらイベント会場へ
057_20100428004449.jpg
イベント会場へ行く途中、変な人?発見!
058_20100428001901.jpg
気になるばぼちち&ばぼ、背後を追尾中!
061_20100428001931.jpg
グリーンマンを追尾しながらイベント会場に到着~
062_20100428002200.jpg063_20100428002200.jpg
早速、ショップをブラブラ~
ばぼさん、早速出くわしたブヒに挑発!
065_20100428002200.jpg
その後、ショップを一通り見終わり
067_20100428002159.jpg069_20100428002159.jpg
Uターンし戻ろうとしてると、そこにはブヒの集団が・・・
せっかくなので、ばぼさんも皆さんと仲良くしてもらおうと
加わって見たが、相変わらずの喧嘩番長ぶりにより主に拘束される
081_20100428002555.jpg
しばらくすると見た事あるワンコが・・・
087_20100428002631.jpg
ご近所のカリンちゃんでは?
と言う事は?
103_20100428002756.jpg
ばぼの喧嘩仲間?の杏ちゃんもきてました~
杏ちゃん、ばぼの姿を発見すると
101_20100428002916.jpg
バトルモードに
2ブヒでギャウギャウ言うもんだから、周りがドン引きに
しかし偶然にもこんなところでご近所さんに会うとは思いませんでした。



コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます!
最近UPされないので、どうしたのかなぁ?と
先日主人とお話していたところでした。

ばぼちゃん、元気が有り余ってる感じですね(笑) そんな様子を写真を見ながら、また想像しながら微笑ましく読ませてもらいました。

それにしても、グリーンマンの後について歩いてても彼に対してはばぼちゃんは無反応だったの?
東京ってすごい!色んなパフォーマンスする人が普通にいるのね。


いいよぉ、ばぼちゃん気合入ってて!!
2ショット目なんて最高です!(^^)!
ウチのハッチにも気合入れて(*^_^*)

グリーンマン気になるヨ(笑)
付いていくばぼチチも~案内してくれていた
みたいですね♪犬系イベントとは?
どのようなイベントだったのですか?
ばぼちゃん何か買ってもらったかな?


★ぱぐこさんへ

だいぶお休みしてましたね(笑)
ばぼ番長は~変わらず健在です♪
グリーンマン・・・
ばぼは、無反応です(笑)
もっと不思議な人、沢山いまして~(>_<)
グリーンマンは、唯一カメラをむける事が出来た感じです(笑)

★ハッチかあさん

グリーンマン~私は、素通りしたい感じでしたが、撮れと言う感じに・・・ついて行くばぼチチ(>_<)なので、遠くから(笑)
イベントは、「わんわんカーニバル」代々木公園でありました。
おやつ~石鹸~衣服~買ってきましたよ❤
あと、試供品♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

