

やつらがやってきたpart2

part1の続きです


遊覧船に乗りダムサイト~から宮ヶ瀬へ約10分の移動
065_20100506120324.jpg


067_20100506120906.jpg
もみの木広場を抜けメイン階段をVIP待遇で行くハッチ

お腹も空いたしブヒ達もお疲れモードなので
水郷商店街にあるTenbaでランチを
068_20100506121211.jpg069_20100506121211.jpg070_20100506121211.jpg071_20100506121210.jpg072_20100506121210.jpg

食後,宮ヶ瀬エリアを散策
073_20100506121930.jpg079_20100506121930.jpg083_20100506121930.jpg086_20100506121930.jpg

091_20100506122323.jpg
時間になり、船でダムサイトまで戻りました
そしてダムまで戻ってきたら今度はロードトレイン「愛ちゃん号」に乗って
パークセンターまで戻ります(注 音出ます)


そして宮ヶ瀬散策最後の〆は服部牧場でソフトクリームを!(画像はありません)
103_20100506124715.jpg104_20100506124715.jpg
最後は仲良し2ショットでお別れ~
119_20100506125337.jpg
ん~目線が変なのでもう一回!
120_20100506125337.jpg
ばぼさん・・・まっいいか?

名残惜しいですが本日はここでハッチ家とはお別れとなりました
ハッチ家、遠い所まで来てくれてありがとねぇ~
また遊ぼうねぇ~!




おまけ
ハッチ家を見送っていたばぼ家
125_20100506132245.jpg
「左のストップランプ切れてるねぇ~?」byばぼちち
ぶうちゃん、早めに治してねぇ~!


ばぼ家もその後牧場を後に家へ帰る途中の高田橋で
126_20100506133313.jpg
鯉のぼりを見ながら帰りました


コメントの投稿

非公開コメント

ただただ楽しくて美味しかった!(^^)!
 ブログに載ってない楽しかったコトも
沢山あって楽しかったです♪
 ぜひ、また遊んでくださいね。

ブレーキランプは、敢えてです。
 (左のブレーキが効かないからです)



 

ホント楽しかったです、沢山歩いて、遊んだので次の日から仕事のブルーはありませんでしたヨ(笑)
愛ちゃん号のオルゴールとおじさんのしゃべり癒されるます、仕事中に見たら確実に寝るでしょうzzzz。
ワンコに優しい公園素敵な公園でした。
次は紅葉シーズンに訪れたいです。
ばぼちゃんとハッチのガウガウ見られるかしらん♪


楽しそう♪ 
どんなに楽しいかは2ブヒ姫の顔をみればわかる。
次回はぜひぜひ参加したいデス!!

最後の鯉のぼりすごいですね~。何匹いるのやら…。

★boo さんへ

楽しかったですね♪
噛みつき~おじさん、海峡おじさん♪、印象強すぎて~良い思い出です(^v^)
また会えるの楽しみにしてます~

★ハッチかあさん へ

愛ちゃん号なんか短かったですよね~
宮ヶ瀬の方が、もう少し乗れてたかも~
あと、インクラインもおばさんも説明がなくテープ?だったのにがっかりでした。
紅葉シーズン~いいですね♪
楽しみにしてます~

★ミゲール事務所さんへ

最後の写真、ばぼは、かなり疲れきってます(^v^)
次の日の散歩拒否したくらいです・・・(笑)

この辺では、有名な鯉のぼり~屋台もでて~にぎわいます♪が、混みます(>_<)

おはようございます!
虎太郎&楓ハハです^^
先日はありがとうございました!
俊太郎がしつこくしちゃってすいません↓
BBQとっても楽しかったですね♪
またぜひぜひ遊んでください☆
勝手に、お気に入りブログに登録してしまったんですが・・・また遊びにこさせてください♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

