

BBQ

日曜日、BUHI ROCKで仲良くさせて頂いたりんごつん家のお誘いで
観音崎でBBQに参加し来ました~
037_20100518111555.jpg

参加メンバーは主催のりんごつん家とプップ家
027_20100518105733.jpg085_20100518105853.jpg

047_20100518111011.jpg025_20100518105733.jpg
虎太郎&楓一家

035_20100518105733.jpg
        はなこ一家 
026_20100518105733.jpg012_20100518105733.jpg
        あられといくら一家
そして今回も一番うるさかったこの方・・・
043_20100518105733.jpg
あえて名前は伏せさせて頂きます

メンバーがそろったところでBBQのスタート!
017_20100518111408.jpg023_20100518111408.jpg
030_20100518111407.jpg083_20100518111407.jpg
天気も良く日差しも厳しいのでブヒ達は木陰で休憩zzz
013_20100518112949.jpg014_20100518112949.jpg
049_20100518112949.jpg031_20100518112949.jpg067_20100518132919.jpg047_20100518133045.jpg
087_20100518133304.jpg078_20100518133440.jpg 



033_20100518114239.jpg
みんな休憩中にもかかわらず、一人叫び続けるうちのばぼさん
064_20100518115325.jpg
そんなばぼさんに興味津津な虎太郎&楓一家の俊太郎くん
こんな暴れん坊のばぼさんを手なずけるだなんて
将来大物の予感がします

BBQ最後の〆は集合写真
089_20100518123017.jpg
ここでお開きとなりましたが、この後皆さんに誘われ少しだけ海で遊ぶ事に
しかし水嫌いのばぼさん、果たして海で遊ぶ事が出来るのだろうか?
BBQ終了後、せっかくなので海で少し遊ぶ事にしました~
100_20100518130532.jpg101_20100518130532.jpg
095_20100518125907.jpg096_20100518125907.jpg
097_20100518125907.jpg098_20100518125907.jpg099_20100518125907.jpg
みんな海に入って楽しそうに遊んでいるのにこの方は?(音出ます)

水嫌いのばぼさん、海には入らず浜辺から吠えまくり・・・
こんなばぼさんに優しく接して頂きみなさんありがとうございました
またこの様な機会がありましたら、人見知りなばぼ家ですがぜひお誘いを!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
俊太郎、ばぼちゃんが気に入ったみたいです♪
またぜひ一緒に遊んで下さいね☆

No title

BBQ参加ありがとうございましたぁv-221
久しぶりにばぼちゃんに会えて嬉しかったで~すぅv-218
お土産もたくさんいただいて本当にありがとうございましたぁv-218
またBBQ開催の際は参加してくだしねぇ☆☆
りんごつんも仲間のばぼちゃんが来てくれると嬉しいようですぅ☆

★虎太郎&楓ママさんへ

コメントありがとうございます~
先日はお疲れ様でした♪
俊太郎君、全然怖くないんですね~
ガウガウのばぼに、優しくしてくれましたよ(^v^)
何か拾っては、届けてくれて~可愛かったです❤
また、遊んでください~
ありがとうございました

★ちっちさんへ

先日はお疲れ様でした(^v^)
前日の準備やら~クッキー作り~で、大変でいしたね、ありがとうございました
いろんなワンコに、ばぼも慣れてくれると楽なんですけど・・・
また、りんごつんに会えるの楽しみにしてます♪

No title

先日はありがとうございました!!
BBQ楽しかったですね~♪
ばぼちゃん、可愛かったです^0^/
また是非遊んで下さい☆

★あられ&いくら さんへ

コメントありがとうございます~
先日はありがとうございました
天気も良く、楽しいBBQでしたね♪
ガウガウばぼを素通りしていく、いくらちゃん(笑)たぶん、うるさいヤツっと覚えてくれたはず(^v^)
こんなやつですが、また、遊んでください~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

