

西浜

BBQの次の日~
久しぶりに西浜海岸へお散歩と言うか放牧
114_20100518134822.jpg
早くも海の家の建設が始まってました
134.jpg
浜に降り早速放牧~
133_20100518134822.jpg
143_20100518135213.jpg
海水浴シーズンになるとなかなか放牧出来なくなるから、出来るうちにまた来ようね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~~♪
あちこちお出かけしてますねぇ☆
ブログが新聞記事の様になっていてオサレ~♪な感じですね!

BBQ!いいなぁいいなぁ!
前にちょこっとお世話になったあらいくさんが居るではないですか!!!

今度相模川ででも一緒にBBQしてくださいね♪

No title

またまたご無沙汰になってます。

お友達とのBBQ、楽しそうでうらやましい!!ばぼちゃんも笑顔満載でしたね。

先日文太兄貴にも2年ぶりに会いました。笑顔満載、元気いっぱい、パワフル兄貴でしたよ。

ところで、事後報告になっちゃって申し訳ないのですが、今頃なんですが、リンクさせてもらいました。すみませ~ん。

★ぷ~まま さんへ

BBQ楽しかったです♪
ばぼ家、準備もせず、食べに行っただけですけど・・・(笑)
ブヒまみれの中~ただ1ブヒのみ・・・
アパアパ!うるさかったので、疲れました(苦笑)

★ぱぐこさんへ

こんにちは~
ぱぐこさんのブログで、兄貴を拝見しましたよ~
パワフルは、写真でも伝わってきました(笑)
元気そうで良かったです(^v^)
こちらこそ、リンクありがとうございます。

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

