

梅雨入り前に

7日の話です

そろそろ関東地方も梅雨入りしそうな今日この頃・・・

梅雨に入ると出かけるのもままならないので、梅雨入り前に
ばぼさんに思う存分走ってもらおうと言う主達の趣旨でここにやってきました
023_20100607231851.jpg
さて、ここは?
021_20100607232013.jpg
遠くにはこんな形の遊覧船が?
答えは富士芦ノ湖パノラマパークでした

平日なので誰一人いない貸切状態!
早速リードをフリーにして放牧開始~
027_20100607232648.jpg069_20100607232648.jpg
037_20100607233006.jpg034_20100607233006.jpg086_20100607233316.jpg089_20100607233316.jpg044_20100607233316.jpg
ばぼさんよほど楽しかったのか?万遍の笑みだねぇ~?


じゃ~今日は沢山走ったし、家に帰ったらシャンプーだね?
042_20100607233316.jpg
シャンプーと言ったとたん、さっきの笑顔は何処に行ったんだ?
ん~とってもわかりやすいばぼさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもで~す
ばぼちゃんパパさんと楽しそうに遊んでるね!
ばぼちゃんの笑顔めちゃ可愛い!ブヒってほんとうに
表情、豊かだよね、ばぼちゃんの笑顔みてると、パパ、
ママにとても大切にされてるなって感じるな!

No title

ばぼちゃ~ん、キャラ変更ですか? 
 ブヒの仰向けは、ヒジョ~にヤバイですよ~。。。(経験者・談)
 カワイイ<オモシロイになってますもん。(笑)

しばらくの間は、 ”オモシロイ仔”って言われそうですね!!

★杏ママさんへ

ノーリードで遊べるところが良くて、ここに行きました
近場のドックランが、一番いいんですけど・・・
主も、まったり~したかったので(^v^)
ブヒの笑顔~癒されますよね♪

★boo さんへ

ばぼは、遊んでほしいと、すぐ仰向けになります(ワンコの前では、しませんが・・・笑)
ここの広場、すごい気持ちよいですよ♪
ハッチもここに来たら、この笑顔になるはずです(^.^)

No title

ばぼちゃん、とっても良い笑顔♪
ばぼちゃんはシャンプー苦手なのかな??
虎太郎と一緒だわv-11

★虎太郎&楓ママさんへ

虎太郎君も、シャンプー嫌いですか~
ばぼは、水嫌い、シャンプーも嫌い~
特に、顔に水をかけられのが嫌いなんです
ガウガウばぼも、シャンプー時は静かなんですよ(^.^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

