スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦利品

今日,IST,でゲーム大会があると言うので、久しぶりの日曜休みだった今日参加してきました。
20060917212759.jpg

ISTに着き、受付を済ますと参加者にはクイズ問題が配られました。
問題は、こんな感じです
20060917213416.jpg

で、クイズ問題を無い知恵を振り絞り解き提出し、しばらくお茶をしながら休憩。
そして、お待ち兼ねのゲーム大会の始まりです。
○×クイズの優勝商品はペットカートです!
20060917215415.jpg

結構、ばぼ家はこのカート狙いだったのですが・・・
結果はなんと!1問目で衝撃的な事が?
その1問目で、大多数の人が○を選び、一人だけ×と言う状態でした。
誰もが○だと自信満々の中、答えの発表!
「答えはXです」その瞬間ゲーム終了!です。
そうです、まさにXを選んだその一人の人の一人勝ちでした。
そうなるともー、2位も3位も関係ない状態になってしまい、再度残った商品でゲーム再開となりました。
カートの無い○×ゲームなんて・・・と言う事でこの時の商品は参加賞のカエルのおもちゃでした。
そして次に先ほどやったクイズ問題の結果発表!!
どうせ、棒にも箸にも引っかかりはしないと思い、発表を聞いていると
なななんと!呼ばれたではありませんか?
まさに奇跡で、結果64点で4位と言う結果でした(何人中4位なのかは、わかりません)
このクイズの商品は、アロマセットでした。ばぼPはどーでもいいや!
ばぼMはラッキーと言う感じの商品。
最後はお決まりのビンゴ~!
商品は東京ディズニーランドペアから、下はうまい棒と言うバラエティーにとんだ商品です
毎度お決まりながらリーチまで行ってビンゴにならないパターンが多いばぼ家ですが、なんと!今回ビンゴしてしまいました。
そしてくじを引くとなんと3位!「これはもしや」と期待大でいると
商品はISTのおやつ詰め合わせでした・・・ガッカリ(ーー;)
20060917222917.jpg

今回はたいした物はゲットできませんでしたが、楽しい1日を過ごす事が出来ました。
それにしてもカートはくやし~~!次回こそはカート、ゲットだー
そう言えば、今回は1回もばぼが登場していないので、帰りに寄った
funnyfaceでの1ショット
20060917223559.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

優勝商品がペットカートって燃えますね~!
商品が当たらなくても、こういうゲーム大会って面白そうですね♪
私も商品がかかったビンゴとかって当たらないんですよ(;^_^A
欲しいって欲が強すぎるのがいけないでしょうか(^^;)

アドママさんへ

こんばんはー
何事も無欲が一番かと・・・
でも、その結果がこの程度でした
そう考えるとねぇ~?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。