

山形~新潟へ

随分お久しぶりのばぼ家でございます

前回ヘルニアになった件を報告させていただきましたが
帰宅後1回だけ痛み止めを飲んだ切りで、症状が出ていない旨を
再度診察の時に告げたら先生も首を傾げるほどの驚き様で、
しばらくは様子見で、何かあった時は取り合えず痛み止めをのませま
しょうと言う事になりました
そんなこんなで色々ありましたが、ばぼさん相変わらずの
ハイパワーです
ご心配頂いた皆様どうもありがとうございました



さてさて話は変わって、この夏はばぼ家は初の山形へ行ってきました
何故?山形かって?
それはただ単に行った事が無いから~
自宅をam10:30に出発~
ばぼチチの予定では16:00~17:00時の間位に到着予定で
いたのですが・・・まずは都心を抜けるのに2時間かかり大誤算!
東北道に入り遅れを取り戻し、なんとか予定時刻までには到着を
この日お世話になった丹泉ホテルさんです
ワンコOKですが部屋以外は抱きかかえての移動です(詳しくは丹泉ホテル
到着後部屋で一休みzzz
そしてお待ちかねの夕飯です
018_20100812215636.jpg
ばぼさんも浴衣に着替えて夕飯待ち~
020_20100812215828.jpg
長旅お疲れの為温泉に入りその後気が付けば
深い眠りの中へzzz
022_20100812215828.jpg

翌朝~
ばぼチチ爆睡中の中、朝ん歩へホテルの裏にある烏帽子山八幡神社へ
033_20100812220112.jpg038_20100812220112.jpg
朝食は部屋で頂く方をチョイスしたので雑煮とその他餅の餅三昧を
042_20100812220358.jpg043_20100812220358.jpg

チェックアウト後特にこれと言う観光目的も無いので、取り合えず
近くの熊野大社へお参りへ
053_20100812220901.jpg054_20100812221040.jpg
主がお参りしているのに神に尻をむける不届き物が

お参り後、本殿裏手にある三羽の兎を探しに
ちなみに三羽の兎を発見できると金持ちと長寿になるらしい?
056_20100812221244.jpg057_20100812221244.jpg
結果はばぼチチ2羽、ばぼママ1羽しか発見できず・・・
よってばぼ家はお金には相変わらず苦労すると言う事なのだろう・・・
熊野大社でのショックを引きずりながら次の宿へ向かうばぼ家なので
あった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼさん、無事復活おめでとうございます!
ほんとに良かったですね~~~v-10

ぷ~家も山形まだ行った事無いです。
ホントに浴衣が良く似合っていて、キュートなお姫様ですね♪これからも元気で沢山おでかけして下さいね!

★ぷ~まま さんへ

ばぼの腰は、よくわからないです・・・あれは何だったのか?ってくらいケロッとしています。
初山形~暑かったです。どこいっても暑いですね(笑)

こんにちは!

ひろばの親戚の一覧からまいりました!
ばぼさんがうちの子の母方の叔母にあたるそうです。
うちの子は外見が父似でして、外見で引き継いでいるのはタイガーブリンドルの模様のみなので、あまりばぼさんには似ていないのですが、さすがばぼさんは姉妹だけあってうちの子のお母さんにそっくりです。
フレンチブルにしては顔がとても優しい顔をしていますよね(〃・ω・〃)ノ

実はうちの子も軽いヘルニアになっています。注射と薬の服用を3ヶ月ほど続け、とりあえず落ち着きました。
あまり無理させないように気を遣っています。

★すたれさんへ

コメントありがとうございます~
親戚さん~似てますでしょうか(^.^)
兄妹は、毛色は違いますが、顔は似てます。性格も・・・(笑)
ばぼの親戚さんは、気の強い性格が多いのですが、すたれさんのブヒちゃんは、どうでしょうか?
うちは、番長と呼ばれるくらいでして・・・(>_<)
何処かで会えたらいいですね♪

ヘルニア~落ち着いて良かったですね。
ばぼは、いつも、ヘルニアぶっ飛ばすキャンペーン中です~

気は・・・

・・・確かに強かったです(´д`;)
初めてドッグランへ行った時、自分の身体の何倍もあるバーニーズマウンテンに向かって遊びのお誘いをし、たまにいたずらして挑発したりしていました(´゚д゚`)
ですが、数ヶ月前にドッグランで、とっても強いミニチュアシュナウザーから喧嘩をふっかけられ、負けてしまったのでそれ以来気の弱い子に・・・( ̄^ ̄;)
その時めちゃくちゃに吼えられたせいか、吼える子が嫌いみたいで、吼える子はお散歩中に出会っても避けるように通り過ぎて行きます。

そういえばひろばには登録が無い子ですが、うちの子の父母一致の兄がうちの子以上に気が強く、先住犬とうまく行かずに、先に迎え入れた方の知人の家にお引っ越しになってしまったそうです(ー'`ー ; )
ウチの子はそれほどでもなくて、以前から気に入った子としか遊ばないという感じで、気に入った子とはすごく仲良くしています。初対面で気に入らない子には、いくら相手から誘ってきても全てスルーです(; ̄ω ̄)ノ基準はよくわかりません・・・。

そうですか、番長ですか(*>艸<)
もしかしたらそういう血筋なのかもしれません(*´∀`)

お会い出来たら良いですね!ただ、うちのはもう気が弱くなっちゃってるので、後ずさりしちゃうかもしれません・・・(゚Д゚;)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

