

ひたち海浜公園

042_20101019173718.jpg
放置する事早1か月

久しぶりのアップでござます

久しぶりに休みが合った主達
○ッ○家のブロブを見て行きたいと思っていた国営ひたち海浜公園に行ってきました

自宅を9時頃出発し途中建設中のスカイツリーを横目で見ながら11:30頃には何とか
到着~
005_20101019172138.jpg

今の時期は何と言ってもみはらしの丘が見ごろと言う事で、まずはみはらしの丘を目指します
012_20101019172249.jpg
ばぼさん、初めて来たのに場所を知っているかの様にスッタカスッタカ歩きます
途中大草原から観覧車をバックに1枚
011_20101019172631.jpg
  先走り過ぎて若干お疲れ気味なばぼさん
スッタカスッタカ歩き、見晴らしの丘に到着~
013_20101019172925.jpg
ちょうど良い具合にコキアの紅葉とコスモスの満開が見れました
丘に登るのにはばぼさんちょ~っと邪魔なのでカートインで登る事に
018_20101019173024.jpg
みはらしの丘の頂上に到着~
030_20101019173450.jpg029_20101019173450.jpg
035_20101019173450.jpg037_20101019173450.jpg052_20101019173717.jpg

みはらしの丘を降りて次に里の家を見学
066_20101019174227.jpg
ちょうど土間を掃除していたおばさんに「ワンちゃんもどーぞ!」
と言われ古民家の中をばぼさんも見学
055_20101019174319.jpg059_20101019174227.jpg
061_20101019174227.jpg065_20101019174227.jpg

次に西口エリアのたまごの森へ
○ッ○家が入っていた卵を探すがどれだかわからず、どーせならと言う事で
ばぼさんにはちょっと怖い思いをさせたかもしれないけど
こんな位置で記念撮影を・・・
071_20101019174515.jpg
わかりずらいので、少し画像を引きで見ると・・・
072_20101019174514.jpg

その後プレジャーガーデンエリア、砂丘エリアと散歩しざっとですが公園を一周制覇
しました
077_20101019172138.jpg
時間もまだあったので、次に大洗リゾートアウトレット
平日の夕方と言う事ありかなりのガラガラぶり
079_20101019174733.jpg078_20101019174720.jpg

これと言って物色する物も無かったので、即撤収!

帰りはダラダラと鹿島灘を眺めつつ、潮来経由で無事帰宅~
なかなかハードな1日、お疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぅ~海浜公園!!
コキアとコスモスが見頃♪
しかも白いタマゴは、ハッチの金のタマゴの隣りのヤツですね♪

 ところで『ばぼ号』、かなりの高級車でないかい(*^^)?

No title

お久しぶりです。
ひたち海浜にお出かけしたのですね♪
ひろ~い公園なのにばぼ家は楽々制覇しちゃったのね。しかも卵(笑)まったく怖がっていない様子のばぼちゃんはさすがですね。
ばぼカートに釘付け・・ばぼちゃん乗り心地はどう?

booさんへ

金のタマゴはとなり?
booちゃんが確か・・・
中に入っていたな~って言いながら探していたんだけど~
探せなかったです(>_<)
ばぼ号~ついにフェラーリになりました

ハッチかあさんへ

コキア~すごいですね♪とてもきれいだったです。
平日なのに人がすごかった~
今度はもう少しゆっくり回りたいかな~
歩き過ぎて、帰りは車の中で爆睡です(笑)
ばぼ号は、どんな所もガンガン走りますよ~
やっぱり良いです♪
何度も家族会議が開かれ
新車購入~親ばか全開です。。。

キラリッ☆

『ばぼ号』カッケ~v-354
ガタガタ道もらくらくスイスイ~って感じ。
ミゲール号 何年放置?? 車検切れv-12

ミゲール事務所さんへ

どんな所でも、ズンズン行きますよ~
無敵ばぼ号~参上です♪

新車購入まで、3回も試乗しに行きました(笑)
踏ん切りが悪いばぼ家でして・・・(>_<)

No title

昨日はお疲れさまでした!

BUHI69楽しかったですね♪

名刺ありがとうございました。

ブログにBOOKMARKSさせて下さいっ

よろしくお願いします♪♪♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

