スポンサーサイト


BUHIROCK'10

BUHIROCK FESTIBAL'10に行ってきました~
なんせ仕事が激務につき、なかなか写真の整理とアップが出来そうに
ありません!
と言う訳で今しばらくお待ちを!
132_20101123214745.jpg
あっ、BUHIROCKに参加された方で、「ばぼ家とブログリンクしてやってもいいぜっ!
」と言う方いらっしゃいましたらリンクの方もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BUHIROCK,お疲れ様でした。
名刺交換もして頂き、うれしかったです。

また更新も楽しみにしていますね。
今回はありがとうございました。

P.S お仕事がんばってください。

No title

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました♪

沢山のブヒちゃんに人!!凄かったですね!

そしてまた、再会できたこと、嬉しかったです♪
アップ、楽しみにしていま~す♪

No title

乙でしたー 最高のイベントでしたねー

名刺交換ありがとねー
この縁を大事にこれからも宜しくです!

No title

ばぼママさんBOOHIESのブログへのコメント有難う御座います。
BUHIROCKではお隣さんで、いろいろお話してくださって有難う御座いました。
初めてだったのでいろいろ話してくださって嬉しかったです。
ばぼちゃん元気いっぱいでしたね^^!
またお会いできる日を楽しみにしてま~す!

No title

先日はBUHIROCKお疲れ様でしたーー!!
お久しぶりでしたねーー!!
ばぼちゃん相変わらず元気でかわいこちゃんでした!!
今回はJHT揃って参加したかったので本当残念でしたー。JHTパパを恨みますww

No title

日曜日はお疲れ様でした。
名刺交換していただいたハッピーとうちゃんです。
ばぼちゃんはうちのハッピーと同い年ですね。
お家も近いようですしこれからも宜しくお願いしますね。またお会い出来る日を楽しみにしてます。

No title

ぉ名刺を交換して頂いて、有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ぉ疲れ様でした(^○^) とっても楽しかったデスね~(^∀^*)ゞ

パパさんとゎ、一緒に走って頂いて、有難うございました( ´艸`)

ばぼちゃんも、ヘルニアでしかも保田病院という事で、
ぉ互いに再発せずに楽しく過ごせるとィィですねっ♪

又、ぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~(^∀^*)ゞ

☆wacoさんへ

お疲れ様でした~&ありがとうございました☆
今年も良い思い出になりました
すごく楽しかったです♪
茶まめちゃんの寝顔可愛かったな~
また、何処かで会えるの楽しみにしてます~

☆ネロママさんへ

お疲れ様でした~
こちらこそ~また会えて嬉しかったです
海・・・家から遠いけど、よく出没します(笑)
いつか、ネロ君とかけっこ~できるかな?
また、会えるの楽しみにしてます~

☆梅松父さんへ

お疲れ様でした~
ホント今年も、最高でした☆
69なメンズも増えてたかな~
こちらこそ~またお会いできるの楽しみにしてます~

☆uomo&leon母さんへ

お疲れ様でした~
すごく楽しかったですね♪
uomo君~leon君、由来がなんかかっこいいですね~
ちょい不良~忘れないですね
こちらこそ~また、お会いできるの楽しみにしてます~


☆JHTママさんへ

お疲れ様でした~
ばぼの事覚えててくれて嬉しかったです♪
いつか、ジーポン、はーちゃんにも会えるの楽しみにしてます~

☆ハッピーとうちゃんへ

お疲れ様でした~
名刺交換ありがとうございました
今年も69な男にお会いできて、嬉しかったです。
今度、ゆっくりお話しできるの楽しみにしてます~

☆テンママさんへ

お疲れ様でした~
ブヒ借り競争~1位じゃなかったけど・・・楽しかったですね
ヘルニア~は嫌なヤツですね~
常にヘルニア撲滅キャンペン中~です
また、お会いできるの楽しみにしてます~

No title

BUHIROCK FESTIVAL'10 お疲れさまでした。
名刺交換あがとうございました、
お話しがちゃんとできなかったですが
またお会いできると良いな…
これからもよろしくお願いたします。

No title

BuhiRockお疲れさまでした~
名刺交換させて頂いたMonakaのMonaママです。
笑顔が可愛いばぼくん、うちのMonaと好き嫌いが
ほぼ一緒・・・(笑)
またお会い出来る機会があったら遊んでやってください。
リンクさせて頂きま~す。
よろしくお願いします!

No title

言い忘れてしまいました~(^▽^;)

リンク貼らせて頂いても、宜しいでしょうか?
ヨロシク、ぉ願いしま~す♪

No title

 先週はお疲れ様でした!
そして名刺交換ありがとうございます♪
 ばぼちゃんから元気玉頂いてる、こてつで~す(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたが、
そちらへは月一出没してますので、またお会いできたら
嬉しいです!
 は~い、リンク勝手に貼らせてもらいますね。。。

☆kotaくんへ

こちらこそ名刺交換ありがとうございました~
人の方が舞い上がっていたので、時間過ぎるのが早かった・・・かな?
また、お会いしたときは~ゆっくりお話させてください。

☆Monaママさんへ

名刺交換ありがとうございました~
ばぼと好みが似てますか?他にも似てるとこあるかな?
うちは、相当の食いしん坊です(笑)
また、お会いできるの楽しみにしてます~
リンクありがとうございます~うちもはらせて頂きます

☆テンママさんへ

リンクありがとうございます~
うちも張らせて頂きます~

☆こてつぱぱさんへ

ホントお疲れ様でした~
こてつ家の気合いはただ者では無いですね~
遠いところ、ご苦労様でした
ばぼのパワーが届いてますか~(笑)
また、お会いできるの楽しみにしてます
リンクありがとうございます~
うちも張らせて頂きます
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

