

ここは?

月末2日間休みの最後に出かけたここは?
054_20101130211217.jpg
正解は・・・



小山田緑地でした
074_20101130211534.jpg

ここの公園多摩丘陵にあるので多少のアップダウンがあり
歩きごたえのある公園でした
060_20101130211535.jpg057_20101130211535.jpg
067_20101130211535.jpg


ばぼさんも途中にあるみはらし広場で枝を堪能~
070_20101130211534.jpg

最後は
077_20101130211534.jpg078_20101130211607.jpg
下池にいたカモに吠えまくり、主達に撤収された
ばぼさんなのでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼちゃん池には気をつけてくださいよ~^^
こちらの公園ではないですが・・・
Mona,以前同じような状況で、鳥を追いかけデッキからジャ~ンプ!
・・・ビショビショでドロドロの我が子を初めて車に乗せたくない!
って思いました(笑)

☆Monaママさんへ

こんにちは~
ばぼもデッキからジャンプしそうだったんですよ~
でも水嫌いのばぼ・・・でして
ある意味飛び込む姿が見てみたかったかも?(笑)

No title

ばぼちゃん、ヘルニアの症状もスッカリ落ち着いたようデスね~(‘-^*)b
ホントに良かったぁ(^ω^)ゞ

過ごし易い季節のぉ出掛け、気持ち良さそう(^m^) ムフッ

リンク、有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
早速、貼らせて頂きました(^ω^)ゞ

☆テンママさんへ

ヘルニアは~ばぼパワーで、退治中(笑)
ばぼは、何箇所かヘルニア予備軍を持っていて、頸椎にもあるとか・・・
なので、カラーからハーネスに変えてみたり~
本当は、コルセットしたほうが、良いのですけど・・・
コルセットは、部屋の片隅で休憩中~

程よく?まったり?とヘルニア予防をしています(笑)

No title

 ばぼちゃんリハビリには程良いお散歩コースで
気持ちよく運動出来ましたね(笑)
しっかりと大好きな枝噛みも出来たようで♪
 ただ、カモさんと仲良く遊べなかったのが
残念だったかな?
 次は?次こそは楽しく遊べると良いね!

☆こてつぱぱさんへ

ばぼのリハビリ・・・というより~
私の運動不足解消?って感じです(笑)
ばぼは、鳥にはすごい反応をします
カモには、迷惑だったと・・・(>_<)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

