

久しぶりの場所

今日はばぼ家がISTに通うようになるなでの間、かなり通っていた昭和記念公園のドッグランに久しぶりに来てみました。
20060919212636.jpg
今日はいつにもましてガラガラで駐車場もこんな状態でした
20060919214623.jpg

早速ドッグランへ
20060919212751.jpg

今日は連休明けの平日と言う事もありかなりガラガラでばぼにとっては
なかり快適なドッグランでした
しかし、気が付けば「あれ?こんなにいっぱい、いつの間に?」と言う
状態になってました。
その頃ばぼは、柴犬、ジャック、イタグレ、コーギーなどと一緒に暴走中!時々戻ってきては、舌を出しハーハーしながらよだれを垂らし挙句の果てに他人の水を飲み、そして他のワンちゃんの飼い主さんの所で可愛い子アピールをし、かまってもらうと言う事を繰り返してました。
さすがに、2時間近くそんな事をしてるもんだからいくらハイパワーなばぼでも、疲れたらしい?
20060919214016.jpg



さすがにパワーダウンしてきたのでクールダウンをさせ、少し落ち着いた所で帰ることにしました
20060919214202.jpg

ドッグランを後に駐車場に向かって歩いている時は少しあんどの表情に
20060919214915.jpg

でもさすがに疲れたらしく、ばぼも足取りが重く何とか駐車場まで辿りつかせ、車に乗せました。
20060919215111.jpg

そして何時もの定位置に
20060919215128.jpg

この位置にばぼが座れば準備OK!
ばぼ家一行様は家路にと着きました。

コメントの投稿

非公開コメント

あはは♪

他のワンコの水を飲んで、可愛い子アピールして
疲れちゃったなんてばぼちゃん面白すぎる♪

昭和記念公園って平日でも混んでるんですねー!
休日に行ったらもっと混みそうですね(^^;)
アドはまだドッグランに連れてったことがないんです。
他のワンちゃんを噛んだりすることはないんですが、
なにせしつこいので大丈夫かちょっと不安なんですσ(^_^;)
でも、ばぼちゃんの満足そうな笑顔を見たら
アドも連れてってあげたいなぁって思いました☆

ひろぞーさんも車の中ではケージに入れる派なんですね~
その方が安心・安全ですもんね(*^^)

アドママさんへ

こんばんはー
ばぼも最初はドッグランに行ったとき大騒ぎで大変でしたが(今でも大暴走しますが)、やはり犬は犬同士で犬社会を学ぶので、早めにドッグランデビューした方が良いと思いますよー。最初は、いきなりドッグランに放さないで、ロングリードをつけてやると良いと躾の先生が言ってました。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

