スポンサーサイト


今年のウンは?

2011みなさまあけましておめでとーございます

2011明けてまだ数時間しか経っていないのに・・・
元日早々やってくれましたよ、この方・・・

超~が付く位久しぶりに、台所でウ○コを・・・

大晦日にばぼチチの実家にて大好物のバナナを大人食いしたのがいけなかったのかなぁ~?

そんなこんなで2011早々ウンに恵まれた?ばぼ家なのでした

012_20110101132952.jpg
   ちなみに、画像はタイトルと何ら関係はございません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございま~す!
新年早々ウンが付いてますね~(笑)

今年2月我が家に新しい家族、
ルーク(フォーン♂)が加わる予定です~♪
Mona共々今年もよろしくお願いしま~す!

☆Monaママさんへ

今年もよろしくお願いします~
年末も運がついてなかったばぼ家・・・
元旦早朝から、ウンをつかう?とは(笑)
なんと!多頭飼ですか?~憧れです(^^)
楽しい1年になりそうですね☆

バチアタリ

ばぼ嬢、石碑?の上に乗るとは・・・バチアタリですぞッv-8
・・・と思ったのは、うちだけ?
せっかく恵まれたウンが・・・

今年もよろしくお願いいたしまするッ。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

