

新しい公園

普段の散歩から休みの日の散歩までオールマイティーに
散歩を楽しませてくれた小山田緑地に少し飽きてきたので
今日は新しい公園を開拓しに散歩に来ました
山あり谷あり広場あり(もちろんノーリードはNGです)
ばぼさんかなり楽しんでくれました
ばぼさん、しばらくはこの公園を散策してみる?(予定は未定と言う事で・・・)
2011011813250000.jpg2011011813260000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼちゃん新しいお散歩コースはどうですか?
いろいろ探検できて楽しそうなとこですね~♪

最近我が子は寒くてお散歩を拒否します(汗)
こっちが寒くて嫌なのに・・・困ったものです。。

☆Monaママさんへ

散歩~毎日のコースだと、こっちがあきてしまい・・・
休みの日は、ちょっと違うとこにいくのですが、
ばぼ自身は・・・
枝があれば~どこでも~って感じです(笑)

うちも散歩拒否しますよ
外へ出てしまえば、あきらめますが・・・
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

