

今日の散歩

菜の花が満開と言う情報を得て今日は二宮町にある
吾妻山

ばぼ家いつもの行き当たりばったりでの行動の為、吾妻山なめてかかったら出だしから300段の階段がお迎えしてくれました~

と言う事は?

ばぼさん必然的にVIP待遇で階段の300段目まで移動
001_20110208000038.jpg

お陰で階段を登り切った主達は汗だくの息切れまくりでした
そして階段制覇から少し歩いて行くと山頂に到着!
菜の花と海、これで富士山が見えてくれたなら言うことナシの絶景でした
007_20110208000037.jpg006_20110208000037.jpg
016_20110208000037.jpg
山頂からの景色にばぼさんも思わず笑顔に

帰りも300段の階段を下り(もちろんばぼさんはVIP待遇)少し行った所にあるJAの直売所で野菜などを購入し帰ってきました
040_20110208000531.jpg045_20110208000531.jpg
048_20110208000530.jpg

追伸
自宅に帰ってきてしばらく経ちますが、微妙に足がだるいです
もしかしたら明日は筋肉痛?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼぉ~セレブだっこだね
沢山甘えちゃいなv-218
お洋服も可愛いよv-238 byハッチ
  

☆ハッチかあさんへ

最近~楽ばかりしてる、ばぼデラックス嬢・・・
誰の散歩なのか?考える時も・・・
服も、サイズUPしており・・・
この服も、実はピチピチです(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

