

今日の散歩


前日に降った雪も解けたので、今日は近場でまだ行った事のない
大和市にある泉の森
005_20110216211142.jpg

雪が解け路面はぐちゃぐちゃドロドロですがこの方はそんなのお構いなしに
スタコラ歩いて行きます
001_20110216211142.jpg011_20110216211142.jpg


その結果、お腹が汚れないように着て行った服はドロドロに(一応、想定内でしたが・・・)
013_20110216211141.jpg014_20110216211141.jpg

こりゃ~洗濯しても汚れ落ちないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら・・・
ばぼちゃん可愛いお洋服がドロドロ~
ぬかるんでるとこって冷たそうですよね。
あんよは大丈夫だったかな???

☆MonaLeukママさんへ

こんなに真っ黒になるとは~
最初は、選んで歩かせていたのですが、
だんだん、どうでもよくなり・・・ドロドロに(>_<)


ばぼは、鳩ハンターになってまして(ここは、鳩が沢山いました)、
泥んこになろうが関係なしでして・・・元気なばぼさんでした(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

