スポンサーサイト


破壊王

それは昨日の出来事でした。
たまたま仕事が早く終わり自宅に帰宅 
ばぼ連れてfunny faceへ、夕飯を食べに行ったとき、事件は起きました。
平日と言う事もあり、ガラガラの店内で美味しく夕飯を食べてると、テーブルの下から何やら変な音が?
「ガッ、ガッ、バキン!」
「な、なんだー?」
テーブルの下を見てみると・・・

なんと!買ってからまだそんなに経っていないリードのバックルの部分が、ボロボロに噛み砕かれて割れているではないですか?
おまけに、リードはよだれでビチョビチョの最悪
そんな訳で今日、急遽BLCへと
早速バックルの修理をお願いし出来上がるまでの間、店内を物色・・・
「今日は何も買わない、今日は絶対何も買わない」と心の中で決めていたばぼ家でしたが、そこはやはり新し物好きのばぼ家、「06の新色だってさぁ~」と一言
その一言に私が飛びつき結局バックル修理だけでは済まず、ばぼの新しいカラーを買ってもらいました。
良かったねぇ~ばぼ!
20060926203612.jpg

よくわからないので別角度か
20060926203559.jpg

う~ん、次は何を買おうかなぁ~?
ちなみに、リードのバックルは硬いらしくお店の人も割った事に驚いてました。
恐るべし破壊王ばぼ


コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃんも破壊王ですか~
しかもバックルって結構硬いのに・・
アゴも歯も鍛えられそうですね(^▽^;)
ばぼちゃん女の子だけど、アドとかなり共通点があって面白いです♪

新色のカラー良いっ☆
ばぼちゃんに似合ってますo(*^▽^*)o~♪
リードを破壊して、おNewのカラーゲットできて
良かったねーばぼちゃん♪♪

アドママさんへ

こんばんはー
まったく、破壊王には困ったもんです・・・
余計な出費が増えるばかりで
アド家もニューカラーどうです?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

