

今日の散歩

地震後久しぶりに、葉山の海へ行きました
010_20110411003911.jpg




天気も良く穏やかな海でばぼさんは早速、何かを発見!
041_20110411003911.jpg

getしたものを主達に取られない様に大事そうにず~っと持って逃げていたのですが
最後は捕獲され取り上げられてました
044_20110411003911.jpg045_20110411003910.jpg


久しぶりの海と言う事もあり、終始嬉しそうに走っていたばぼさん
051_20110411003910.jpg

帰り際またもや何かをget!
063_20110411003949.jpg

今度も取られない様に大事そうに持っていたので、貝殻だし綺麗に洗って家へ持って帰ろう
と言う事になり、手洗い場で洗ってあげました
062_20110411003910.jpg066_20110411003949.jpg

がっ!しかしこの貝殻が余りにも臭く、手を洗っても手に着いた匂いが落ちない位臭かったので
ばぼさんには申し訳なかったけど、海に置いて帰りました
もちろんこの事はばぼさんには内緒です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼちゃんの枝が葉巻みたいで貫禄あるよ(笑)
貝殻おしかったねv-239
また次があるさv-82
ばぼちゃん元気そうだね!

☆ハッチかあさん へ

こんにちは~
ばぼ嬢、元気にやっております(^^)
貝殻、見つけた時は、なかなか呼んでもこなくて~
やっときたと思ったら~顔じゅう砂だらけ~(笑)
かなりお気に入りだったらしい・・・
でも臭い物は、勘弁してほしい・・・
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

