

今日の散歩

今日は「日本桜の会」なる所が選定した桜100選にも選ばれた
019_20110412211102.jpg
三ッ池公園に桜を見ながらの散歩に出かけました
003_20110412211155.jpg
公園に着いた早々ばぼさん早速鳩目がけダッシュ!
ばぼさん宙に浮いております

さらに別の場所でも鳩を蹴散らし猛ダッシュ!
013_20110412211300.jpg015_20110412211311.jpg
桜を見に来たのか?それとも鳩を捕獲しに来たのか?

021_20110412211900.jpg
余りの天気の良さに、亀も連なって甲羅干しをしてました
005_20110412211522.jpg011_20110412212029.jpg
鳩がメインなのか?それとも桜がメインなのか?わからない花見散歩になってしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花より鳩ですねv-217
足ががに股になっている写真ばかりよ(笑)
そんなばぼちゃんが好きなのだな♪
桜あっという間に終了ですねv-252

☆ハッチかあさんへ

ミスガニマタ~ばぼの美脚を披露~☆
ばぼ跳躍健在です♪(笑)
この日は、ずーっとばぼザウルス状態で・・・
主は、桜を見ながら、猫、鳩、犬にも気を配り・・・忙しい一日でした(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

