

今日の散歩

※9日の話です

今日の散歩は七沢にある県立七沢森林公園へ
公園自体が広すぎる為、今回は公園の1/3程を歩いてきました

018_20110510185917.jpg
森林公園と言うだけって、行きの上り坂はきついし、虫は多い
しまいには注意書きには山ヒル&サルに注意など久々にワイルドな
公園にやってきちゃいました

途中野外ステージではばぼさんのコンサートが?
012_20110510185648.jpg011_20110510191523.jpg

そして急坂を登り終えればそこには絶景ポイントが・・・
021_20110510192128.jpg023_20110510192128.jpg

登りがあれば当然下りが・・・
025_20110510192128.jpg

さすがにこの坂はばぼさんVIP待遇で下山
031_20110510192529.jpg

正味30~40分位の散歩でしたが、主達には良い運動になりました
034_20110510192859.jpg038_20110510192948.jpg

この公園にもし行かれる方、猿と山ヒルと虫対策等をして行かれる事を
お勧めします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

