

里山公園~海へ

随分前の事ですが・・・
茅ヶ崎にある里山公園へ散歩に出かけました
001_20110607130831.jpg

着いた早々

004_20110607131309.jpg
   
       ばぼさん、う○こ

005_20110607131738.jpg009_20110607131738.jpg
010_20110607131738.jpg011_20110607131737.jpg
020_20110607131737.jpg

里山公園と言うだけあって、かなりローカルな雰囲気で楽しむ事ができました

ちなみにばぼ家訪れた時は未だ工事中~完成予定はH26度との事

以外に早く公園内を散歩してしまったので、ここからチョイと足を延ばして
いつもの海まで~
024_20110607132211.jpg029_20110607132211.jpg
本日もお疲れ様でした~

追伸
この時、海の家の工事が始まっていました(5月の時点で)
023_20110607132211.jpg
節電、節約の今年の夏はどーなることやら? 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茅ヶ崎にこんなステキな公園があったのですね!
そして海v-232ばぼさん初夏を満喫中ですな
そっかもう海の家の準備なのですね、風物詩でもありますね
カメラマンばぼママの顔を見るばぼちゃん、可愛いv-10

ハッチかあさん へ

写真には無いのですが、
この公園、平日だったせいか~
遠足なのか~園児が沢山いましたよ。
広い広場もあり、遊具もあり、池もあり、
まだまだ敷地も広がるみたいです(^^)
ハッチかあさん~新車初ドライブにどうですか?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

