

スピリチュアル ヒーリング

25日の話です

今日は伊豆高原にあるpupu cafeで行われる野みどりさんのスピリチュアル ヒーリングに参加してきました
021_20110726091614.jpg
cafeに到着後、問診用紙にばばに聞きたい事などetcを書き込み、スピリチュアルヒーリングの開始です
ヒーリング中の写真は撮り忘れたので有りませんが、野みどりさんにばぼの病気の事など一切話などして
いませんでしたが、該当する様な事など殆ど当てていました
その後、ばぼの言いたい事、どう思っているのか?などetc聞きヒーリングは終了
今回スピリチュアルヒーリングに初めて参加しましたが、正直こう言った心霊的なモノは信じないばぼ家でしたが、こればかりはビックリと意外な感動がありました
半信半疑の方もとりあえず一度は受けてみると、意外な発見!が出来るかもしれません


ヒーリングの後は、主達のお腹を満たしました
もちろんこの方も今回頑張ったのでワンコアイスをごほうびに
006_20110726091753.jpg007_20110726091753.jpg
写真を撮る前にすでに奥の席の主とばぼさんはフライングでガッついてました・・・

その後、holoholo Gardenで食後の運動を少しだけして
011_20110726092056.jpg014_20110726092056.jpg
最後にお尻のかわいいお店の看板犬ププちゃんをパチリ
019_20110726092427.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅られていたのですね・・・
スピリチュアル・・写真だけでも?ネコでも?ハマでもスピリチュアルしてくれるのかしらん?
ばぼちゃんどんなスピリチュアルを受けたのかしらん?

ホントだっ看板犬ププちゃんのお尻美味しそう
ばぼちゃんかぶりついちゃえ(笑)

No title

ヒーリング受けられたのですねーー♪
すっごい当たるからびっくりですよね!!私も半信半疑で受けたのでかなりビックリして感動しました!!
なんか本当にお話出来てる感じでより愛おしくなりますよね♪我が家もまた受けたいと思います!!わんこアイスばぼちゃん気に入ってましたか??前回はまだ無かったのでこちらも次回の楽しみなんです♪

ハッチかあさん へ

日帰りで行ってきましたよ(^^)
何もお話ししてないのに、
病気のこととか・・・(ヘルニアとか)過去の事とか・・・話すので、ビックリでした。
いろいろ話してくれたけど、とりあえず、
ばぼは、犬が嫌いらしいです。自分の事は犬だと思っているみたいだけど・・・(笑)
あと、人間も見てくれました。
ニャンコもたぶん・・・見てくれると・・・思う・・・
霊感、テレビでしか見たことなかったので、不思議な感じでしたよ~

JHTママ さんへ

行ってきました~!!
私もばぼとの過去の出会いも見てもらいました(^^)
なんで?わかるのかしら?不思議です。
ワンコアイスは、食いしん坊ばぼには足りなかったみたいです(笑)
あと、ププちゃんの着ているワンピースも気に入りまして、購入~
ブヒサイズに手直しして着てます~
ププカフェ良い所ですね~また行きたいです♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

