スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常識の無い大人

ノーリード禁止の公園(どこの公園でもそうだと思う)で、ノーリードの犬が3頭暴走(飼い主は1人)。それに驚きばぼも暴走!(リードを引きずったまま)
しばらく暴走し、落ち着いてきたので何とかばぼを回収。暴走した犬の
飼い主に「ここは、ノーリード禁止じゃないのか?」と言うと、「ここはうちにとってはドッグランと一緒、だからノーリードなんだ、昔からそうしている」と言われてしまった。
廻りに誰もいないなら多少は目をつぶるけど、今日に限って言えば廻りには小さい子供がいる中をノーリードって???
何かあったらどう責任取るのでしょうか?
そんな事を考えたら、ムカついて気分が悪くなり、公園を後にしました。
20060927202636.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

いるんですね、こういう人ってどこにでも。。
私も広い公園でチワワ2匹をノーリードで
散歩させている人を見かけたことあります。
しかも、小さい子もワンコもいっぱいいる公園で。
他の子供やワンコを怪我させたりしたらどうするんでしょうね。
逆にノーリードで散歩してる子が事故にあったりするかもしれないのに。
他の人やワンコ、自分のワンコにも危険があるのに
なんでそんなことができるのか不思議でしょうがないです。
ばぼちゃんが被害に遭わず良かったです!

アドママさんへ

こんばんはー
自分が犬を飼うまでこんな事あまりなんとも思わなかったんですけどねぇー?
ばぼが我が家に来てからですかねぇー?、いろんな事を考える様になったのは
それにしてもあのオヤジ、思い出すだけで腹が立ちます!!
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。