スポンサーサイト


夏休みその4

4日目です(完全適当です 流して下さい)

この日は最終日
いよいよ、家に帰る日が来ました
205.jpg206.jpg

チェックアウト後コタロウ家としばしお話をしコタロウ家とお別れを
ばぼ家は寄りたいお店があると言うのでそこ
207.jpg

新しいばぼさんのネームタグとチョーカーを買いました
お店の隣には成澤菜園なる無人の野菜販売所が・・・
道の駅で野菜を買うのにクラーボックスを買ったばぼ家
野菜を買わないわけがない!
と言う事で、キュウリやらなんやらを買い込みました
那須は何度も来ているので、これと言ってみる所も無く那須を後に東北道へ
で、そのまま帰るのも惜しいので、宇都宮経由で日光へ
途中、明智平で休憩
214.jpg217.jpg218.jpg
良く見ると焼き湯葉ごしにムキ顔のばぼさん

中禅寺湖~戦場ヶ原~金精山を超え群馬県へ
そしてお初の吹き割りの滝
最初に見た滝が吹き割りの滝かと思ったら、それは鱒飛の滝でした
そこから遊歩道を歩けばすぐに吹き割りの滝へ行けるのですが、地震の影響で遊歩道は通行止めに
なっていて、わざわざ一度上に上がりさらに上まで歩いてから階段を下りなくてならないルートのなっていました
お陰でばぼさんKO寸前です
245.jpg221.jpg242.jpg251.jpg

そんなこんなでばぼさんには少し無理をさせたかもしれませんが
主達は楽しい4日間を過ごす事が出来ました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。メゾンドブランでご一緒させていただいた
コタロウの乳母です。コタロウを載せて下さってどうもありがとうございました♪。

ブログを遡って拝見しましたがばぼ家はあちこちにお出かけしていますね。かわいい洋服もたくさん持っているし。泊まってよかったペンションやネットショップの事などもっとお話ししたかったです。

夫はばぼ家に触発されゴロンパで服を2着購入。私はちょっとブログに興味を持つようになりました^^。
「気まぐればぼ通信」の更新、楽しみにしていますね。

☆コタロウ乳母さんへ

コメントありがとうございます~♪
旅行時は、ブヒ遭遇率が低いばぼ家でして・・・
コタロウ君を発見した時は、旦那にすぐ報告~テンションが上がりましたよ(笑)
お会いできて~嬉しかったです(^^)
私も、犬バカトーク?(笑)もう少ししたかったです
ブログ更新、気まぐれですが、また遊びに来てください~

potemkineをチェックしましたよ(笑)可愛いですね~ちょこちょこと要チェックです★
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

