スポンサーサイト


568

さて、ここは?どこ?
233.jpg
答えは
234.jpg
でした





この日は、お昼過ぎから河口湖のそばにある568(ゴロンパ)さんへ出かけてきました
ばぼ家、最近ひそかにチェックしていたFBウエアお店です
228.jpg229.jpg

古民家を改築した何とも言えない良い感じの佇まいがばぼ家の心をくすぐります
お店到着後早速、ばぼさんの服をチェックです
選びに選んだのは、アジアン・ブラッドとベーシック ボーダーシリーズのチョコミントの2つ
を今回は購入~(画像無しです)

本日の任務を終えたばぼさん、お店の看板犬チョッパー君と一戦を交える事に
いままで無敗だったと言うチョッパー君をばぼさんは・・・(注 音出ます)


最終的に伏せさせ、お腹を出しての降参までさせてしまいました・・・
ばぼさん、あんたって・・・

しまいにはチョッパー君はDRから早く脱出したい素振りまで
226.jpg

ばぼさんをクールダウンさせながら色々ブヒトークなどをし、ばぼさんが落ち着いた所で
お店を後にしました
がっ!
お店の縁側に置いてあったトマトがどぉーしても気になり、買いに戻りました
231.jpg235.jpg

無事トマトを購入し、夕方の小海公園を散歩~
242_20110829234350.jpg236.jpg


公園での散歩も済ませ、主達小腹が空いたので、ムースヒルズバーガーに行き
243.jpg244.jpg
チリチーズバーガー&ハンバーガーを頂き、帰りは道志道を通り帰りました

PS: ゴロンパ侮れないので、秋になったらまた行きたいと

その時はすずちゃんと一戦交えたいとばぼは申しておりました
その際はぜひよろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!
動画!すごーい!
チョッパー ダメダメでしたね・・(笑)
すずちゃんとゴロンパリングに入れると本当に喧嘩になっちゃいそうです・・(;^_^A

はじめまして

昨日568でお会いした茂男の父です
同じ神奈川みたいなのでどこかでお会いできるといいですね。

ちなみに我が家もトマト買いましたv-272

★ゴロンパさんへ

口うるさいばぼ・・・お騒がせしました~
たぶん、本当は、気が小さいのだと・・・思うのです。
先に吠え作戦で~相手を圧倒させてるだけだと・・・
そう、飼い主はおもってるのですが・・・(汗)
また、お邪魔します~

★茂男の父さんへ

コメントありがとうございます~
お家近そうですね♪
休みの日は、ブヒ連れでウロウロしてますので、また会えるかな?

トマト~おいしかったですね♪
トマトも、ネットで買えないかな~って思ってるくらいです(笑)

No title

しばらく旅行に行けそうにない風太家なので
とってもとってもうらやましい。
風太家父も「ひろば」で旅行のブログばかり見ているんですよ。
ブログを見ながら、「この子見たことあると思ったら、ばぼちゃんだった!!」ってつい最近言ってたんです。
↑ブログ名とか気にせず見るタイプみたい(-_-;)
確か、奥入瀬に行ってた時のだったかな。
私、高校の修学旅行で奥入瀬行ったんです。
しぶいですよね。

★風太家さんへ

風太家も、いろいろお出かけしてますよね~
いつも参考にさせて頂いてますよ(^^)
奥入瀬~もっと散策して見たかったです。
ばぼが家に来るまでは、公園や川、海、などあまり興味が無かったんですけど・・・
今では、ばぼが行けるところしか行かなくなり・・・すっかり犬バカ生活です(笑)




No title

初コメでーす!

ゴロンパさん
ステキなところですよね~

チョッパーくんはうちのBUHIに目もくれず、うちの旦那に絡んでました(笑)
先制パンチお見舞いしたんですね~
笑えました!

★ちょびべろさんへ

コメントありがとうございます~
チョッパー君、可愛いし~優しい子です~
吠え攻撃で、降参したのですが・・・でも気になるらしく(^^)
何度か、ニオイをチェックしたり、遊ぼうって誘ってくれたりしてましたよ
ばぼが、うるさくて~迷惑をかけました

ゴロンパ、落ち着く所でした。ホント素敵なところです♪

No title

凄い凄いご無沙汰しちゃってます!
ばぼ家夏休みスゴイ~~~っ!
満喫してますね。
気持ち良さそう♪
久しぶりにぼぼちゃんに会った様な動画
ばぼちゃん元気が何よりだよねっ。

スピリチュアルな会話が凄く気になるんだけどぉ・・・、
行って見る価値あるぅ???
家も心の内を聞いて見たいなぁー、、、
あっ、でも文句言われても困るな(汗)

★vuvuママさんへ

こんにちは~
夏休み~遠出をし、ちょっと疲れ気味のばぼ家です~
ばぼは、相変わらず・・・
大声の会話しかできません(汗)
でも、元気ですよ♪

スピリチュアル~ばぼが本当にそう思ってるのかな?って疑問もあったけど・・・
何も話していないのに、過去の事をあてられて、ビックリしたこともあり、
不思議な体験でした。
でも、やってもらったところが、ちょっと遠いかな?
近くであれば、一度体験してみるのもいいかもです(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

