

都会へ

12日の話です

ここ最近ばぼさん体に出来モノがボコボコ出来たり
目のまわりをかき過ぎて殴られたみたいに腫れてなかなか治らなかったりと
かなりやられてます

そんなこんなで医者に行った時、免疫力が落ちているから治りずらいのでは?と

そこで免疫力を上げる為にサプリ?酵素?はたまた補助食品?を導入する事にしてみました
けど、やみくもにこれらを購入しても良くないと思い、色々調べた結果、
グリーンドッグさんへ行き話を聞いてから購入する事にしました
グリーンドッグさん、調べたら関東だと東京ミッドタウン関西だと神戸にあります


と、言う事は・・・

やってきました東京ミッドタウンへ
010_20110913104947.jpg



地下の駐車場からペット同伴用の通路(階段)を通りグリーンドッグさんへ
008_20110913105024.jpg

お店の方と話し合った結果ばぼさんにはヒルトンハーブの免疫力を上げるイミュニティプラス
肝臓の値が高いのが気になるのでピュリファイをチョイス
あとは、フィールグリーンの酵素を購入する事に

ばぼさんはそのままグリーンドッグさんにて一時預かりをしてもらい、主達はランチ&ミッドタウン内を
お上りさん気分でウロウロしました


お上りさんを早々に切り上げばぼさんを迎えに行き、ミッドタウン裏にある檜町公園を散歩~
013_20110913105827.jpg018_20110913105825.jpg
016_20110913105826.jpg017_20110913105826.jpg
020_20110913105826.jpg
今回は勢いで都会に出てきてしまったばぼ家、都会の人の多さと流れの早さにはついていけず
用事が済んだら早々に退散しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

