

最近のお気に入り


数日前、通販で購入し送られてきたクッション

気が付くとこの方が・・・
021_20110920121652.jpg

独占!

ばぼさんのクッションと言うか、お休み処は玄関に1か所、リビングに1か所
そして今回リビングにもう1か所と計3か所になりました

ちなみにこの日は
生き倒れバージョンでくつろいで?いました
031_20110920121651.jpg032_20110920121651.jpg
上から見ると?
025_20110920121651.jpg
行き倒れ姿をカメラでパシャパシャ撮ってたら
027_20110920121651.jpg
とてもウザったそうな顔をされたので、今回はこの辺でやめておきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼちゃん、お久しぶりです。
 たしかに、『ウザい』って顔してますね(笑)
台風が去って涼しくなりましたが、そちら停電大丈夫でしたか?

No title

ばぼちゃんが使っているクッションはもしかしたら
GREEN DOGのモコモクッション?
我が家にもあります。
でも1つだけ^^。

★booさんへ

台風~すごかったですね。
でも、この日仕事が残業になり、帰り時間が出遅れまして~
ラッキーだったのか?台風が少しおさまってから帰ったばぼママです。
ばぼだけ、留守番で怖い思いをしたようです(>_<)
それと・・・
うちは、停電にはなりませんでした。
計画停電のときもならない区域らしく・・・
停電知らずのばぼ家です。

★コタロウ乳母さんへ

そうです♪GREEN DOGのモコモクッションです
高さのあるクッションは初めてだったのですが、気に入った様子です♪

家には、クッションは1つだったのですが・・・
大地震のとき、ばぼは、留守番してまして、とっさに玄関に逃げたみたいなんです。
リビングの物が倒れ、リビングに戻れず・・・ずっと冷たい所(玄関)で待ってました。
で、玄関にも置くようになり~半年たっても、そのままでして・・・(^^)
ばぼさんくつろぎスペースがアチコチに~(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

