

片瀬西浜

久しぶりに、片瀬西浜海岸へお散歩です
001_20111011221717.jpg

着いた時間が遅かったので、一目散で海岸へ
012_20111011221717.jpg

海岸に到着したら早速ばぼさんのフリータイム
043_20111011221716.jpg

久しぶりに来た海で楽しそうに走り回ったばぼさんなのでした
021_20111011221717.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼランは、ばぼママに向かって走ってる?
カワイー♪最後のショットは憂いのあるばぼちゃんv-238
何を想っているのかな?

★ハッチかあさんへ

江の島見てるような写真・・・
実は、ばぼの目線には、遊んでるワンコがいるのです
ワンコに絡みたくて~絡みたくて~ウズウズしてる所です(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

