

ぶらり散歩

久しぶりに、立石公園に来ました~
001_20111108001753.jpg

この日は平日なのに何故か駐車場が満車?

何とか車を止める事が出来たので、久しぶりに立石の海岸で思いっきり走ったり

してばぼさんも日頃の留守番ストレスを発散させてました!
004_20111108001753.jpg013_20111108001752.jpg
023_20111108001752.jpg025_20111108001751.jpg


散歩後は夕日が沈むのを眺めてから帰りました
026_20111108001748.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋好きぃ~v-238
秋の海もいいなぁ~
夕日が沈むのを眺めて帰るなんて・・またステキなv-238
平日なのに満車?みんな海を見たかったのかしらん♪

★ハッチかあさんへ

寒くもなく~心地の良い天気の海でした♪
写真では、わかりにくいのですが、富士山がうっすら見えてたのですよ~
もう少し、寒くなると、くっきり見えるはずです。
その、うっすら富士山を見る為かな?満車は?(見どころではなかった気がしますが・・)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

