

富士河口湖紅葉まつり

富士河口湖紅葉まつりに行ってきました~

この日朝からダラダラしてたもんで、お昼過ぎに自宅を出発!

3時過ぎには現地に到着しましたがっ、適当に駐車場に入ったので
会場よりかなり手前の駐車場になってしまい結果、会場までかなり歩く事になるとは・・・

ばぼさん車から降りると、お初の場所での恒例、現場チェックを開始!

現場チェックをしながら歩くので、ぐいぐいリードを引っ張って歩きます

033_20111108074259.jpg039_20111108074259.jpg
041_20111108074259.jpg


取り合えず、湖畔側から歩きもみじ回廊を目指します
049_20111108074259.jpg

あっという間に会場を一回りし今度は出店を見ながら戻るとします

途中河口湖とは全然関係のない出店でカツサンドを購入

しかも!1個¥300で良いと言うので2個購入

おばちゃん観光客が沢山来ていた金多留満にて、火山弾と言う団子

とかねたまる餅を購入(火山弾は興味本位、かねたまる餅は信玄餅の代わりに購入しました)


ちょうど店の向かいで猿まわしをやっていました(もちろんばぼさん、猿に戦いを挑みそうだったので

離れた位置からの観賞です)
065_20111108074852.jpg


そうこうしているうちに日が暮れてライトアップの時間になったので、最後にもう一度ライトアップされた紅葉を見て駐車場に戻りました
095_20111108074258.jpg

駐車場に戻り帰り支度をしてると後ろにはチーズケーキも文字が・・・

はい、とどめに河口湖スイーツガーデンでチーズケーキを大人買いして帰りました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼ家から近い!!3時過ぎには到着とは
思い立って、の河口湖ですか?
チチ、ママのどちらのご提案ですか♪
かなりの真っ赤な紅葉、こうゆうのが見たのです。
ばぼちゃんも楽しんでいるようで、できればおサルに挑んで欲しかったv-238
河口湖スイーツガーデン知らなかった・・今度行ってみようかな


No title

キレ~イ★
夏にうかがったゴロンパのともみさんがもみじの時期が本当におすすめですよ!と
言われていたのでこうやって写真拝見したらお祭りじゃなくても紅葉の時期にはぜひ行ってみたくなりました。
またカチカチ山の散歩にも行きたいな~

ってチーズケーキの大人買いの詳細が気になりますです・・・・e-420

★ハッチかあさん へ

近いのかな?
確かに・・・思い立って行きました
ライトアップが見たくて~丁度いい時間でしたよ(^^)
スイーツガーデン・・・名前がすごいですよね?普通のケーキ屋でした(笑)
ハッチ家の「30秒カフェ~」の方が魅力的です♪

★みんみんさんへ

コメントありがとうございます
紅葉~行った時は、まだ早かったかな?って感じでした。
でも、ライトアップがきれいです♪
チーズケーキ、色々種類があり、かなり迷い決められず・・・
結局沢山買いました。
が・・・この辺で買うチーズケーキと違いがわからなかった、ばぼ家です(>_<)


プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

